• ベストアンサー

根府川駅周辺にスーパーなど食料を買える場所教えてください

根府川駅周辺にスーパーなど食料を買える場所教えてください!ただJA片浦支店以外でお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • liverty
回答No.2
参考URL:
http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E139.08.23.0N35.11.56.2&ZM=12
mosh
質問者

お礼

大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• liverty
回答No.1

八百勝 0465-29-0135 250-0024 神奈川県小田原市根府川5 23