• 締切済み

リンクしていただいた方のバナーが表示されません。

リンクしていただいた方のバナーが表示されません。 プロパティを開くと不可と表示されます。画像サイズは標準でURLは半角で表示されています。どうすればバナーを表示できますか?

みんなの回答

• potan
回答No.3

#2です。(^ ^) 不思議ですね・・ ファイルのダウンロードは、IEなら『画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存→フォルダを選んで保存』で問題ないはずです。 ご心配がおありならもう一度DLをやりなおされてみるのもいいかもです。 あとは拡張子の問題しか思いつかないんですが・・

boltanka
質問者

お礼

貴重なご意見、まことにありがとうございます。とりあえず、もう一回、ページにいって画像を保存しなおしてみます。なにぶん、初心者ですので・・・・ご迷惑をかけると思いますが、これからも、よろしくお願いします。この度は、本当に有難うございました。

• potan
回答No.2

おはようございます、potan です。 ちょっと情報が少ないのではっきりとはわかりませんが・・ 画像を直リンされているんでしょうか? サーバーによっては直リンを禁止されているところもあるようなので、それが原因かもです。 もしそうでなければ、#1の方がおっしゃっているようにURLが違うのかなと思います。 HTMLページとバナーのいる位置は同じフォルダ内ですか? その辺教えていただけるともう少し詳しい回答ができるかもです。(^ ^)

boltanka
質問者

補足

直リンはしてません。 表示されない画像ファイルをホカの画像ファイルに置き換えたら普通に表示されました。バナーのダウンロードの仕方がおかしかったのでしょうか? 画像データーは、HTMLページの中のフォルダに収納しています。

• mendokusa
回答No.1

URLが間違っているとしか思えませんけど。