• 締切済み

リンクしていただいた方のバナーが表示されません。

リンクしていただいた方のバナーが表示されません。 プロパティを開くと不可と表示されます。画像サイズは標準でURLは半角で表示されています。どうすればバナーを表示できますか?

みんなの回答

  • potan
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.3

#2です。(^ ^) 不思議ですね・・ ファイルのダウンロードは、IEなら『画像の上で右クリック→名前をつけて画像を保存→フォルダを選んで保存』で問題ないはずです。 ご心配がおありならもう一度DLをやりなおされてみるのもいいかもです。 あとは拡張子の問題しか思いつかないんですが・・

boltanka
質問者

お礼

貴重なご意見、まことにありがとうございます。とりあえず、もう一回、ページにいって画像を保存しなおしてみます。なにぶん、初心者ですので・・・・ご迷惑をかけると思いますが、これからも、よろしくお願いします。この度は、本当に有難うございました。

  • potan
  • ベストアンサー率27% (18/65)
回答No.2

おはようございます、potan です。 ちょっと情報が少ないのではっきりとはわかりませんが・・ 画像を直リンされているんでしょうか? サーバーによっては直リンを禁止されているところもあるようなので、それが原因かもです。 もしそうでなければ、#1の方がおっしゃっているようにURLが違うのかなと思います。 HTMLページとバナーのいる位置は同じフォルダ内ですか? その辺教えていただけるともう少し詳しい回答ができるかもです。(^ ^)

boltanka
質問者

補足

直リンはしてません。 表示されない画像ファイルをホカの画像ファイルに置き換えたら普通に表示されました。バナーのダウンロードの仕方がおかしかったのでしょうか? 画像データーは、HTMLページの中のフォルダに収納しています。

  • mendokusa
  • ベストアンサー率13% (359/2726)
回答No.1

URLが間違っているとしか思えませんけど。

関連するQ&A

  • どうしてもバナーが表示されません。

    先日、自分のHPにリンクのページを作りました。 FrontPageで作って小次郎でアップロードしました。 そのページには全部で21個のバナーを貼ってあるのですが、1つも表示されません。 全部赤い×が表示されています。 バナーのファイル名も大文字や日本語ではなく、全部半角英数字になっています。 (昨日全部チェックしました。) ブラウザでチェックした時はきちんと表示されているのに、アップロードすると何故かダメなのです。 画像のプロパティを見てみたら、種類・サイズ・作成日・更新日のところに「使用不可」と表示されていました。 色々と自分なりに調べてみたのですが、どうしたら良いのかよくわかりません。 とても基本的なことかもしれないのですが、どなたか教えていただけないでしょうか。 お手数ですがよろしくお願い致します。

  • バナーをウェブで表示する

    コンポーザ使ってます。 バナーをウェブで表示させようと思っています。 今のところ途中までできてますが、原因不明な理由でできません。 編集ファイルの画像のプロパティを見ましたが、 URLの部分は、../My%20pictures/(ファイル名)となっています。 ファイル名だけを入力すると、画像が貼り付けられません。 一方、表示されたHPを見ると、代替テキストが表示されて入るものの、画像は表示されません。 ファイルにて画像にリンクをつけてみると、HPで画像は表示されないものの、リンクは貼られています。 HPのほうの画像のプロパティをみると、種類、サイズ、更新日などが使用不可となっています。 その画像のURLはMy%20pictures/(ファイル名)と表示されてます。 気になるのは、画像もFFFTPにてアップロードすると、FFFTPのホスト側でのファイル名にはMy%20picturesという表記がないことです。 この辺が何か問題あるのかなと思うのですが原因がわかりません。 昨日は画像がHPでも表示されましたし、 相互リンク先の画像もしっかり表示されるので 画像が表示されない設定になっているとかではないと思います。 長くなってスミマセン。 よろしくおねがいします。

  • バナー表示 他サイトに表示させる

    http://cbyt.main.jp/AFA/regist_ys.cgi ここのリンクアップ専門サイトで、 5【タイトルバナーのURL】 ※バナー(画像)のURLの最後が「.gif」「.jpg」「.png」のいずれかで終わるようにしてください。 ※表示されるサイズは 横88×縦31(ピクセル) です。 ※半角英数字120文字以内 バナーがうまく表示されていないサイトは削除いたします。 とありますが、こうやって、他サイトにバナー表示させるには、 まず、バナーを作ってから、ページ一枚<一つ>に、それを張っておき 、、しかし.gif などで表示させるには一体どうすればよいのですか? 一応、<I FRAME>で包んだのですが違うのですか?

  • バナーが表示されない

    こんばんは。 先日、某検索サーチエンジンで私のイラストサイトを登録したのですが、バナーが表示されないのです。 空白になって、小さな×印が出てくるだけです。 なんでかな?と思って、自分のサイトのバナーを右クリックのプロパティを見てみました。 すると、 種類:使用不可 サイズ:使用不可 作成日:使用不可 更新日:使用不可 となっていました。 アドレスはちゃんとウチのサイト(jpg)です。 他の個人サイトさんにリンクを貼ってもらった時は、バナーが表示されたのに…。 やはり『使用不可』となっているのが原因ではないかと…。 でもだからといって、どうすれば良いのか解かりません(T_T)。 どなたか解決方法を教えて下さい!

  • バナーの貼り方

    基本的なことなのかも知れませんが教えていただけませんか? 今回初めてHPをアップしたのですが、友達のサイトとリンクをはるのに バナーってありますよね? リンクを表示する掲示板のようなものをレンタルして使っているのですが バナーの画像のURLを入力する所があるのですが、貼り方を教えてほしいのです。友達のサイトにあるバナーを右クリックしてプロパティを見るとURLが 出るのですがコレを入力したら「直リンク」(?)になってしまうんですよね? どうしたら良いのでしょうか? 宜しくお願いします

  • バナーが表示されたりされなかったり…

    サーチエンジンでバナー画像のURLを貼ったのですが、表示されるときとされないときがあります。 おかしいな、と思って更新ボタンを押してみたのですが赤い×印が出て表示されませんでした。 表示されたりされなかったり、されていても更新ボタンを押すと表示しなくなります。 形式はjpgです。 プロパティを見たところ他のサイト様のバナーと比べても問題はないようにみえます。 張り付けたURLに飛んでもちゃんと画像をみることができるので、一体どうすれば表示されるのでしょうか。><

  • 自動リンク集にバナーを表示させるには

    あるサイトの自動リンク集に登録した際に私のサイトのバナーがあるURLを書き込む欄がありました。 そこに私のHPのTOPページのURLを書き込みました(実際そこにバナーがあります)。 しかし、リンク集で私のバナーが表示されるべきところには×印しか表示されません。 他のもの(私のHPの名前、紹介文)は正常に表示されます。 なぜなのでしょうか。また、そこにバナーが正しく表示されるようにするにはどうしたらいいのでしょう。 ちなみに、私が登録しようとしたリンク集は無料自動登録リンク集で、下記URLのページで配布されているものです。 http://www.finitojapan.com/

  • バナー画像だけ表示されない・・・

    HPのリンク集を手作りで作ったのですが、アップロードしたページのバナー画像がなぜか表示できません。 サーバに置いたHTMLファイルをみると、自分が書き込んだバナー画像のタグがあるのに、ブラウザで映すと画像がなく、右クリックでソースを表示すると、そこにもあるはずのバナー画像のタグだけが消えています。自分が手書きで作ったバナー画像のリンクはすべてきれいさっぱり消えています。 サーバに不具合があるのかとおもい、サーバのサポートに問い合わせたところ、私の書き込んだバナー画像のURLの一部が書き損じていると指摘され、だから表示されないのだみたいな、的外れな答えが返ってきました。ひょっとして、私以外のパソコンでは見えるのかもしれないです。。。(その書き損じたURLのタグすら、私のブラウザでは消えているんです。。。) 自分がおもいあたることは、HPを改装し、前のリンク集で使っていたバナー画像の整理が大変だったので、一度すべて削除して、またアップロードしなおしたことです。 とにかく、バナー画像がみえないので、書き損じのチェックができなくて困っています! こんな状況の直し方がわかるかた、アドヴァイスください!

  • 直リンクバナー画像とそのURLが全く表示されない

    最近ホームページを作成し、公開しているのですが、 元々はきちんと表示されていたのに ある日突然直リンクバナーの画像とURLが、全く表示されなくなりました。 私はNINJA TOOLSというサーバーの無料レンタルを利用してHPを制作したのですが、 自分のサイト用の直リンクバナーと、そのバナー画像がおいてあるURLはもちろん、 NINJA TOOLSを利用している他のサイトの直リンクバナー&URLさえも全く表示されません。 (画像が表示されないときに表示される“X印”すら表示されません!きれいに消えてしまいます。) 他のPCからアクセスすると、自分のHPの直リンクバナーも他サイトのものも、全てきちんと表示されるのに・・・。 箇条書きにすると、今の状況は ・NINJA TOOLSを利用しているサイトの直リンクバナー画像及びURLが全く表示されない(“X印”すらない。) ・他のPCではきちんと表示され、見ることが出来る。 ・どこに原因があるかわからない です。 結構ネット上を調べましたが、どこを直そうにも、いかんせんどこに原因があるのかわからず、困り果てています・・・ 私のPCはWindows XPで、IE6です。 セキュリティーソフトは、Norton Internet Security 2005を使っています。 HP制作にはFFFTPを使っています。 サーバー(?)は上述のとおり、NINJA TOOLSです。 もしどなたかヘルプしてくださる方がおられると非常に助かります・・・!

  • バナーのURLについて

    いつもありがとうございます! よろしくお願いいたします。 とあるサイトにリンクをしていただきたいのですが バナーの表示をするには バナーのURLを教えてくださいと言われたのですが ↓ --------------------- ※バナー(画像)のURLの最後が「.gif」「.jpg」「.png」のいずれかで終わるようにしてください。 ---------------------- どうやったらURLがわかるのでしょうか。 いつも画像の「参照」というものにアップしてからリンクをつなげて表示していたのですが そのサイトには参照等がなくはじめてのパターンなので分からずにいます。 どなたかご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう