• ベストアンサー

接続時間の設定

接続しているとある程度時間が来れば接続が切れるのです。 これを、切れないようにしたいのですが、何処を見たら良いでしょうか? OSはXPでIE使用です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.1

ダイヤルアップでしょうか? IEの「ツール」→「インターネットオプション」→「接続」タブを開き、 「設定」→「詳細」を確認しては?

nyankoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。

その他の回答 (1)

• Pandaba
回答No.2

ルーターでも機種によっては、接続時間の設定ができる機種があって、何分間か(何時間)たつと切れる設定になっていたりする場合は、設定を変える必要があります。

nyankoko
質問者

お礼

ありがとうございました。 解決いたしました。