• ベストアンサー

顔にケガをしたときの洗顔の仕方

kotokoの回答

• kotoko
回答No.2

mayuclubさん、こんばんは やはりファンデーションは、しない方がいいですね ポイントメイクだけでもいいのではないでしょうか、 洗顔は。メイクを落とすコットンで落とした後、 蒸しタオルで顔を拭くと気持ち良いですよ。 お湯がしたらない程度に絞って、何度か拭きましょう。

mayuclub
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ファンデ、ちょっとやめてみます。 テカるのが気になっていましたが… 少しの辛抱ですね。 >蒸しタオルで顔を拭くと気持ち良いですよ。 >お湯がしたらない程度に絞って、何度か拭きましょう。 さっそく明日試してみます! 洗顔はもとから大好きなので辛かったのですが 蒸タオルなら毛穴も開きそうですし、気持ちよさそうです。 アゴにあてないようにやってみます。 明日はアイシャドウと口紅だけで頑張ってみます。