• 締切済み

「クレサラ救済 くらしの会」について

jyoyabuの回答

• jyoyabu
回答No.1

3ケ月ほど前になりますが私もくらしの会のお世話になりました、今ネットでの詐欺みたいな物もあるので何処まで信用して良いかはやはり不安でしたが私の場合メールですごく解りやすく回答していただきました。 それも何回も回答していただき知識のない私はすごく勉強になり、自分で特定調停の申立ができました。 弁護士にも相談しましたが手数料は着手金と成功報酬等で25万という金額なのでどうしようか困っていました。 その時にくらしの会にお世話になりましたが私の場合 申立書を自分で解る所だけ記入してこの会に送り完成していただき申立ができました。 入会金と年会費と合計で5万でそれも3回の分割してもらい後1回分だけです。 もしも詐欺でしたら分割はないと思います。 特定調停で借入金は100万近く減額になり5万は安すぎの感じで私は感謝しています。