• ベストアンサー

スネオヘアーが表紙になった先月の雑誌

スネオヘアーが確か先月の何かの雑誌の表紙になっていたと思うのですが、買いそびれました。雑誌名を知ればバックナンバーで買えると思うので、どなたか教えてください。それと、先月以外でも今までに表紙になった事のある雑誌があったらそれも知りたいので、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#174893
noname#174893
回答No.2

書店に並んでいる雑誌ではなくCDショップにあるフリーマガジンなので 入手は難しいと思いますが一情報として。 「風とロック」の5月号(創刊2号)の表紙を飾ってました。 既にご存知でしたらすみません。

参考URL:
http://www.kazetorock.co.jp/
jyamiko
質問者

お礼

そうそう!!!それです!!!! でも、フリーペーパーだったなんて知りませんでした・・・。ちゃんと調べなきゃファン失格ですねぇ・・・。これからはかかさずチェックしていきます☆ どうもありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • towa0209
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

ヤフーオークションに出品されていましたよ! お早めにGO!

参考URL:
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m15460098
jyamiko
質問者

お礼

出品されていますね!!!! でも、ちょっとネットオークションって怖いんで・・・今回はあきらめます。。貴重な情報どうもありがとうございました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#174893
noname#174893
回答No.3

No.2です。風とロックで良かったんですね。 一応補足として。 下の参考URLからコンタクトのページにあるメールアドレスに バックナンバーの件を問い合わせてみては如何でしょうか。 もしかしたら手に入るかもしれません。 (ネットオークションに出てるかもしれませんが)

jyamiko
質問者

お礼

早速、問い合わせてみたところ在庫は無いとのことでした・・・残念・・・(-"-)でも、やるだけやってみたので後悔はないです☆ありがとうございました!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • trueblue1
  • ベストアンサー率52% (188/357)
回答No.1

こんばんは。 探してみましたが、表紙になっているのは 音楽情報誌のEXCITE MUSICしか見つかりませんでした。 http://auction.woman.excite.co.jp/item/49840401 参考になればうれしいです。

参考URL:
http://www.suneohair.com/
jyamiko
質問者

お礼

お答えいただきありがとうございました☆ これからはかかさず雑誌チェックしていきますね!!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • スネオヘアーの楽譜

    「フォーク」以外のスネオヘアーのバンドスコアってないんですか?

  • あなたはヘア雑誌買ってます?

    自分はある雑誌を毎月買っていて、それ以外の雑誌は適当に中身見て気に入ったら買ってます。 ただ、ちょっと最近気になることがあるのですが、皆さん買ったヘア雑誌はどうしてますか? 古いものから捨てていくのか、それとも全部本棚に入っているのか。 自分はヘアに気を使い始めたのが半年前なので、まだ数冊しかたまっていません。 これからこの雑誌どうしようかな~と思ってるのですが・・・。 一応気に入ったスタイルは切り抜いて別に保管してはあります。 皆さんがどうしているか聞いてみたいです。

  • 雑誌名を教えてください!

    少し前だったかと思うのですが、村上里佳子さんが表紙だった雑誌の名前が思い出せません。(関西に行った時にみたので関西だけのものかもしれません) その中の記事を読み返したくて、バックナンバーを取り寄せたいのですが、雑誌名がわからないとお手上げで。。。どなたか心当たりの方教えてください。宜しくお願いします。

  • ELLEGARDENが表紙になっている雑誌!!

    皆さん、こんにちは! この前音楽雑誌についての質問をしたのですが、 11月号の音楽雑誌で、ELLEGARDENが表紙になっている雑誌は、 「ROCKIN' ON JAPAN」以外にありますか? または、ELLEGARDENの内容(インタビュー・写真等) が載っている雑誌でもいいので、知っている方、 教えてください。 (わがままですみませんが、なるべくお早めの回答をいただけると・・)

  • 松田 龍平が表紙の雑誌で…

    今年の夏ごろだったと思うのですが、なにかの雑誌の表紙で、めがねをかけて、うつろな顔をしているものがありました。 もう一度みたいのですが、雑誌名をわすれてしまいました。 メンズ雑誌だったような気がします どなたかおぼえていらっしゃる方いらっしゃいますか?

  • 漫画雑誌の表紙

    昨今の漫画雑誌は、表紙に、漫画作品ではなく、女性アイドルを持ってくるケースが多いような気がします。 表紙が漫画作品となっているのは、「週刊少年ジャンプ」だけになっているような気が……。 かつては、どこも看板連載の漫画作品を表紙にしていたと思うんですが、なぜ変わってしまったんでしょうか? それとも、今は漫画では勝負しにくくなってるからとか?

  • 雑誌裏表紙の雑誌番号の振り方と役割について教えてください

     お世話になります。  雑誌のデータベースを、個人的に作っている者です。  以前にも「雑誌番号」については、他の方のご質問へのご回答で、御説明があったことがあるのですが、疑問点がありますのでよろしくお願いいたします。 【 質問内容 】  雑誌データを作っていて、その雑誌を同定する手段として「誌名」「発行日」「巻・号数」「No」など色いろあるんですが、外国の方などは、日本の雑誌を「雑誌裏表紙」にある「雑誌07691-12」「雑誌21243-10/18」といった番号で購入するそうなので、私のデータベースにも書き込んでいるのですが、 この番号の「振り方の由来」や「役割」がよくわかりません。  私の疑問は、以下のとおりです。 ● 疑問0  この「雑誌×××××-××・・」という記号の正式名称は何と呼ぶのでしょうか?また、どこが規則を決めて、番号を割り振っているのでしょうか? ● 疑問1  ハイフンの前の5桁が、毎号ちょっとずつ違う場合が多いようです。  小さい会社や、大きい会社でも、徳間書店などは同じことが多いようですが、大手は、毎号違うようです。  これでは、次号を注文するのに、全く役に立たないように思われます。なぜ雑誌名に”ユニーク”な番号をふらないのでしょうか? ● 疑問2  発行日を表すハイフンの後の数字に、年度がないため、月刊誌の場合、翌年全く同じ雑誌番号になってしまう場合が多いのです。  これでは、バックナンバーの検索には役に立たないと思うのですが?なぜ年号がなくてよいのでしょうか? ● 疑問3  発行日を表す表記は、ほとんど「-11/8」など「/(スラッシュ)」を用いる会社が多いのですが、中には「-11・8」など「・(中黒)」を用いるところもあります。このような制約は、厳密なものではないのでしょうか? 以上です。読んでいただいてどうもありがとうございました。

  • ヘア&ファッション雑誌

    4月から大学生(理系)になる男です。 大学生は私服なので服を買おうと思いましたが、今まで自分で服を買ったことがなくわかりませんでした。 それで雑誌を買って、服を買おうと思いましたが、それもどれがいいのかわかりませんでした。本屋に売ってる雑誌をすべて買うわけにはいかないので・・・・ 長くなりましたが、オススメのヘア&ファッション雑誌を教えてください。もちろん大学生向けのもので

  • ヘアースタイル雑誌(メンズ)

    結構色気づいてきました。(笑) そこでヘアースタイル雑誌を買おうと思っているのですが、今の季節って種類が多いほうですか?季節によって発刊数が変わってくるんですかね?教えてください。

  • 相葉雅紀さん表紙のanan

    2011年1月26日発売の相葉雅紀さん表紙のananがほしいのですが 近くの本屋のバックナンバーのコーナーに行ってもありませんでした。 オークション以外で手に入る方法はありますか? 学生なので安めだと嬉しいですっ また、バックナンバーのない本屋でもananを置いてるところはありますか? 通販であれば、URLもよろしくお願いします!

このQ&Aのポイント
  • PC上でプリンターをオンラインにできない
  • Windows11を使用しています
  • 無線LANで接続されています
回答を見る

専門家に質問してみよう