• ベストアンサー

a-nation'05の指定席について!!

はじめまして。 今回のa-nation'05 真駒内オープンスタジアムで開催する、スタンド席のE-13&J-30のチケットを持っているんです。 どちらかいい席の方を選ぼうと思ってるのですが、a-nation北海道初なので、見当もつきません。。。 どなたか、分かる方がいましたら、教えてください★

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ake-chan
回答No.1

真駒内オープンスタジアムのスタンド席は A-12-5 みたいな表記になってると思いますが noa24さんのチケットは E-13-△ J-30-□のような席になりますか? 私の知ってる限りでは E-13-△で例えると Eブロックの13列目の△列となります。 ブロックはAからLブロックまでとなり、中央は Fブロック、Gブロックです。 なのでEブロックは中央Fブロックより一つ右の ブロック。 LブロックはGブロックの2つ隣のブロック(Iブロックは元々ないので G、H、Jの並びです)と なります。 この点から見ると Eブロックの方が中央よりで いいですね。 それに列を見ても13列と30列のどっちがいいかと いうのは一目瞭然ですね。 しかも 13列は 前の12列との間に通路があるので かなり見やすくなります。 12列に背の高い人がいても見えます。 そういうわけで圧倒的に E-13の方がいいと 思います。

noa24
質問者

お礼

ありがとぉございました!! とても分かりやすい説明でだいたいアリーナの状況がつかめました。 E-13-○、J-30-○というふうになってました!!(今手元になくて、ハッキリ数字覚えてないのですが・・・w) たぶん、Eブロックの方ゎ、知り合いが取った方なので、私達ゎJブロックになりそうです(泣。。 見えますかねぇ?? 双眼鏡とか持っていったほうがいいのでしょうか??