• ベストアンサー

a-nation 味スタ(味の素スタジアム)

味の素スタジアムでのa-nationは 大型ビジョン等でのステージの 映し出しは行われるのでしょうか? それと、一般指定席と着席指定席は どっちが見やすいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#224892
回答No.1

a-nationは1回目から毎回参加しています。 どこの会場にもいえますが大型ビジョンはもちろんありますよ。 味の素スタジアムでの席については行ったことがないのでなんとも言えませんが、場所と位置によって質問者さんが背が低い方でないのなら立ち席のほうが盛り上がれるのではないでしょうか? 参考にして頂ければ幸いです。

an2525
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 自分は身長が165cmしかないので 着席指定席にしようかと思います。 参考にさせて頂きます。

その他の回答 (2)

• maiko2525
回答No.3

昨年も味の素スタジアムへ参加しました。 大型ビジョンはおそらく100%あるでしょう。 今までa-nationでなかったことはありませんし、 あれほどの規模のライブで大型ビジョンがなければ 後ろの方の人は何も見えないでしょう。 あと他会場と異なるのは、味の素スタジアムはアリーナも座席があります。 念のため書きますが、着席指定席=良席ではありません。 おそらくスタンド席になるのは間違いないです。 a-nationでは毎年そうですが、各アーティストの持ち時間が15~30分程で次のアーティストが出てくるまでの間の時間が15分ほどあります。 もちろん人気のあるアーティストの時はみなさん立ちますが、間の時間はみんな座ってます。 立ちっぱなしではないので、例えば小さい子どもをつれてるとか、 足・腰が悪く少しでも立ってるのがつらいということがない限り、 無理に着席指定席を取る必要はないと私は思います。 また、周りの人が立ってる中座っていてもあんまり顰蹙を買うような雰囲気でもないですよ!!

回答No.2

再度回答kumaloveです。 >自分は身長が165cmしかないので着席指定席にしようかと思います 165cmあるのなら大丈夫だと思いますよ。周りの方次第でしょうが、164cmですがライブで見えなくて苦労した経験はありませんよ。(アリーナ席でもスタンド席でも)参考にして頂ければ幸いです。