• 締切済み
  • 暇なときにでも

MS IME98の不具合

日本語入力で顔文字を入れようとしたんですができなくなりました。 前日まではなんの不具合もなく動いていたのに? 顔と入るれようとすると、「か」と「お」を別々に変換しようとするのです。 なぜなんでしょう? それ以来「かお」「かおもじ」などが入れることができないのです。 どうか誰か救いの手を!!

みんなの回答

• 回答No.1
noname#151056
noname#151056

「か」と「お」を別々に変換しようとしたら、 Shiftを押しながら「→」を押して「かお」全体を選択状態にしてから 変換してください。 原因はわかりませんが、ときどきMS-IMEはイカれます(-_-;

質問者からの補足

おぉそんな便利な機能があるとは知りませんでした。 すぐできました。ありがとうございました。