• 締切済み

Viewカードについて

はじめまして 先日、オンラインでViewカードを申し込み、会社に在籍確認の電話がありました。 Viewカードの場合、電話があったとゆうことは審査ににとおったってことでしょうか? 又、その場合どれくらいでカードは届くのでしょうか?東京に長期出張する予定があり間に合えば・・・ と思っています。

みんなの回答

• kensaku
回答No.1

在籍確認があったことと審査に通ったことは別問題です。審査の一つが在籍確認ですから。 ご自身で過去にクレジットの滞納などの有無はおわかりだと思いますが、そういった事故がない、他社からの借り入れが多くない、などであれば、問題ないと思いますよ。