• ベストアンサー

こういう条件に当てはまる物

今度初めてのHDDプレイヤーを購入しようと考えているのですが こういう機能がついていてほしいという要望はあるもののそれがなかなか見つからないのです。 条件としてはFMラジオが聞けることと10Gは容量があることとwmaで転送が出来ることです。 知ってる方がいれば教えてください!!!

noname#11907
noname#11907

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 私はこの製品を持っているわけではないので カスタマーレビューの付いたものを参考URLに 掲げておきました(^_^)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008FDDDI/249-5900515-9734726
noname#11907
質問者

お礼

ありがとうございます やっと自分が求めるものがみつかりました 。

関連するQ&A

  • MP3プレーヤーを買い換えたいけど…

    MP3プレーヤーが故障したので、前々から購入を希望していたこともあり、購入しようと思います。 今までのプレーヤーは容量が256MBしかなかったことと、乾電池式のため充電池を用意する必要性と、充電のしにくさ(ニッケル水素のため、メモリー効果と呼ばれる、継ぎ足し充電を繰り返すと電池の持続時間が短くなる)など、不便がありました。で今度は1~2GBぐらいのメモリーオーディオで、充電式電池を内蔵した機種を希望します。 しかし迷いがあり、なかなか購入に踏み切れません。 できればFMラジオつきがいいのですが、iPod-nanoはFMラジオがなく、別売りキットを買えばまた費用がかかります。また、WMAに対応しておらず、電池持ちも14時間とやや不満です。 ウォークマンAシリーズはFMラジオはあり、最大50時間は再生ができ、アップデートによりWMAにも対応できますが、転送ソフト等が恐ろしく不評で、返品したという話や返品が多いと言う話をかなり聞きました。それ以外のメーカーでも、めぼしい候補はないのが現状です。 で、希望をまとめると ・予算は2万円前後 ・容量は最低1GB、できれば2GB ・内蔵充電池式が望ましい ・できればFMラジオも欲しい ・バッテリーは出来れば20時間は持って欲しい といった状況ですが、どれも決め手に欠けます。 この条件を満たして、お勧めはありますか?

  • 初めて買うMP3プレーヤー

    初めてMP3プレーヤーを買うのでどんなところから決めていけばいいか分からず困っています。 自分的には1万位で、充電式でなるべく容量の大きいもの(1Gくらい)がいい、というくらいしかないんですけど、他に購入を決める際に注目すべき点はありますか? それと、私は上の中でもとにかく安さ重視なのですが1万くらいでFMラジオが聞ける機能やボイスレコーダー機能付きというのは厳しいですか? また、上の条件に合う製品があればぜひ教えてください!

  • 条件に合うものを探してます(26日までに)

    デジタルオーディオプレイヤーで条件に合うものを教えてください。 条件がいっぱいありますが、ご協力お願いしますm(__)m ■*なるべく*■ □*あればOK*□ ■歌詞表示OK ■ジャケ画表示OK □画像・動画OK □2GB~8GB ■音質◎ □価格2~3万 □メモリ(内・外) ■ダイレクトエンコーディング機能 □FMラジオ…タイム予約機能 こんなのあるのかな…(^_^;) 条件合わずとも音楽プレイヤーとして良いものがあればご紹介してください-*

  • FMラジオ付MP3プレーヤーを購入したい

    電車内でFMラジオを聴きたいので FMラジオの機能が付いたMP3プレーヤーを購入したいと考えています。 ラジオ機能付の商品は多くでていますが、おまけ程度の機能であまり聴けないということをよく聞きますので、 実際にFMラジオ付MP3プレーヤーを使われている方で、 電車内でも建物の中でもよく聴くことのできるいいものがありましたら教えてください。

  • 買い替えの相談(現在アイリバーT10)

    愛用していたアイリバーのT10を紛失しました。 「今時こんな大きいの使ってるの?」と言われながらも かなり気に入っていました。でももう戻ってこないと思いますし、 新しい物を購入する予定です。条件は・・・ 1.FMラジオが聞ける 2.ボイスレコーダー機能があれば尚良い 3.充電だけでなく電池でも使えれば尚良い 4.価格は1万円以下 メーカーや容量、プレーヤーのサイズはあまり気にしていません。 絶対に外せないのがFMラジオです。 この条件なら、いくらでもあるのでしょうか?? 家電に関して全くの素人なので、おススメがあれば参考にしたく 教えていただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

  • こんな条件でMP3プレーヤーを捜しています。

    下記のような条件でMP3プレーヤーの購入を検討し始めております。 ・メモリ容量1GB。 ・音楽以外のデーター用途にも使用したい(必須)。 ・FMチューナー付。 ・音楽データーの転送・管理時に、PCのエクスプローラー感覚で簡易に転送出来るもの。 自分自身でも、このサイトや価格COMなども見始めておりますが、何せ商品数が多いので、同時並行で皆様のご意見も賜りたく質問させていただきました。 現時点では、デザイン的にソニーのNW-A607が気になっていますが、音楽以外のデータを扱う事が出来るのか否かが不明な事と、専用の音楽データー転送ソフトを使用する必要がある(しかも、その転送ソフトは不評)事などが引っかかっています。。。 音楽データーの転送については、専用ソフトを使用する事自体は良いと思っているのですが、今までPCに取り込んであるwmaデーターなども、あまり複雑な操作を必要としないで転送・管理する事が出来れば有り難いなぁ。。。と思っている程度です。 価格は大体2万円前後で、上記のような条件に合うMP3プレーヤーをご紹介頂ければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • デジタルオーディオプレーヤー

    FMラジオ機能付き、HDD:4GB以上、値段:27000円以下のMP3プレーヤーを探しています。良いのがありましたら教えてください。 また、MuVo2 FM、OLYMPUSのm:robeはFMラジオ機能付きでしょうか?

  • この条件に当てはまるMP3・メモリプレーヤーは?

    今、私はMDウォークマンを使っていますが、MDディスクがかさばり、入れ替えも面倒くさくなってきました・・・。というわけで、ipodみたいな、MP3・メモリプレーヤーっていうんでしょうか。大量に曲が入るやつです。魅力的すぎます。なので、そういうのをそろそろ買いたいなと思っています。 しかし、カタログを沢山見たのですが沢山ありすぎてどれを買えばいいのかよく分からなくなりました・・・ ということで、今から言う条件に当てはまるものがあれば、詳しく知っておられる方に教えてもらいたいです。 まず、絶対はずせない条件は以下の通りです。 ・音質が最高にいい(一番こだわりたい部分です) ・バッテリーの持続時間が長い(最低でも・・・12時間ほどはほしいです) ・約1000曲は入るぐらいの容量がある(500曲は少ない・・・それ以上がいいです) ・グループわけができる(これはできて当たり前ですか?最低でもアーティスト別にわけることができるようにしたい) 以下は、なくてもいいができればほしい機能 ・FMラジオが聴ける ・ボイスレコーダー機能がついている デザインはこだわりません。値段も気にしません。 この条件でいくと、有名なipodは当てはまらないと思うんですがどうでしょう・・・。一番こだわりたい音質もそれほど良いとは聞かないですし、充電がすぐ切れると聞きます。しかしipod nanoは4GBも容量があってしかも薄く、そこはホント魅力的ですが・・・。 色々調べて、PanasonicのSDオーディオプレーヤーが一番当てはまるかなあと思うんですが、どうでしょう、もっと他にもいいのありますか? それとも、この条件自体欲張りすぎでしょうか・・・。 詳しい方、どうか色々教えて下さい。是非参考にさせていただきます。

  • こんな条件にあうデジタルオーディオプレーヤー

    現在使用中のデジタルオーディオプレーヤーは容量がとても小さく買い足そうと思います。 条件は 1.1~2GBほしい。 1.独自のソフトや機器がなくても転送できる。 1.主に英会話を聞く。音楽はクラシックかラテン系 1.内蔵メモリー 1.FMが聞ける できれば 1.PCから直接(コードを使わず)充電・転送できる。 1.内蔵マイクがついている です。 該当するものを紹介していただければ幸いです。

  • MP3プレーヤーのお勧め

    スポーツクラブでの使用が基本になります。 旅にもよく出掛け、デジカメを撮るのが好きなので、データーを保存したり、本体で見たりする事ができれば・・・と思っています。 外部音声の録音やFM受信も欲しいところです。 容量は1G以上は欲しいところです。とかなり沢山の要望があるのですが、この条件に合いそうなプレーヤーってありますか?