• ベストアンサー

こういう条件に当てはまる物

今度初めてのHDDプレイヤーを購入しようと考えているのですが こういう機能がついていてほしいという要望はあるもののそれがなかなか見つからないのです。 条件としてはFMラジオが聞けることと10Gは容量があることとwmaで転送が出来ることです。 知ってる方がいれば教えてください!!!

noname#11907

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はこの製品を持っているわけではないので カスタマーレビューの付いたものを参考URLに 掲げておきました(^_^)

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0008FDDDI/249-5900515-9734726
質問者

お礼

ありがとうございます やっと自分が求めるものがみつかりました 。