• ベストアンサー

プログラムの追加と削除の項目から削除できなくて困ってます。

プログラムの追加と削除の項目から削除できなくて困ってます。ソフトのアンインストーラーを消してしまいました。そのためだと思います。ソフトをもう一度上書きして、削除しようと思ったのですが、それもできません。何かほかの方法は無いでしょうか?お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shin0720
回答No.1

(1)「スタート」メニュー→「ファイル名を指定して実行」を選択 (2)「gqedit.msc」と入力→「OK」をクリック (3)「ローカルコンピューターポリシー」→「コンピューターの構成」→「管理用テンプレート」→「windowsコンポーネント」と展開し削除したいコンポーネントをクリック (4)「実行を許可しない」項目をダブルクリックし「設定」ダブを開いて「実行を許可しない」を「有効」にする

その他の回答 (1)

noname#22689
noname#22689
回答No.2

http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se082906.html ↑ win95の時代から使ってます。ダウンロード先もベクターですから安心です