• ベストアンサー

光でおすすめはなんでしょうか

wif87の回答

• ベストアンサー
  • wif87
回答No.1

ずばり間違いなくTEPCOひかりです!! 理由は、 ・占有のため他社よりも遥かに速度が期待できます。そして占有にも関わらず安いという点です。Bフレッツで占有(ベーシックタイプ)にしようと思ったら、プロバイダ料金別で10,000円超えます。これだけでもTEPCOがすごいと言うのがわかります。 ・キャンペーンが充実。今は4ヶ月無料が最高かな?ちょっと前は7ヶ月無料なんてやってました。 ※@nifty 占有と4ヶ月無料キャンペーンについて http://www.nifty.com/setsuzoku/tepco/ ※ここでその方に合ったサービスを検索されるのも良いかと思います。 http://www.kakaku.com/bb/ やはり電力系の光は圧倒的に強いです。 東京なら迷わずTEPCOでしょう。