• ベストアンサー

ピンクフラミンゴってしってますか?洋服のお店なんですが…

東京のセレクトショップ?ピンクフラミンゴというお店の住所と電話番号が知りたいのですがご存じのかたいらっしゃいますか?

• akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tyamaru
回答No.3

いい参考URLがありましたので補足しておきますね。 回答2つにわかれちゃってすいません

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=3&SPOT_ID=s_13003679
akic
質問者

お礼

ありがとうございました!! ぜんぜん見つけられなかったので 感謝感謝です☆

その他の回答 (2)

• Tyamaru
回答No.2

ピンクフラミンゴ 東京都渋谷区神南1-9-10 1F 電話番号は既に出ている通りです。

• shinmoni
回答No.1

ネットでの情報はほとんどないみたいね。 でも電話番号はわかったよ。 03-5489-4440 住所はわからなかったけど、渋谷消防署のすぐ近くで AndAの向かいにあるピンクの建物がそうだって。

akic
質問者

お礼

ありがとうございます。 いってみます!!!