• ベストアンサー

ピンクフラミンゴってしってますか?洋服のお店なんですが…

東京のセレクトショップ?ピンクフラミンゴというお店の住所と電話番号が知りたいのですがご存じのかたいらっしゃいますか?

  • akic
  • お礼率75% (411/542)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Tyamaru
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.3

いい参考URLがありましたので補足しておきますね。 回答2つにわかれちゃってすいません

参考URL:
http://www.enjoytokyo.jp/OD003Detail.html?ODEKAKE_ID=3&SPOT_ID=s_13003679
akic
質問者

お礼

ありがとうございました!! ぜんぜん見つけられなかったので 感謝感謝です☆

その他の回答 (2)

  • Tyamaru
  • ベストアンサー率54% (13/24)
回答No.2

ピンクフラミンゴ 東京都渋谷区神南1-9-10 1F 電話番号は既に出ている通りです。

  • shinmoni
  • ベストアンサー率35% (42/117)
回答No.1

ネットでの情報はほとんどないみたいね。 でも電話番号はわかったよ。 03-5489-4440 住所はわからなかったけど、渋谷消防署のすぐ近くで AndAの向かいにあるピンクの建物がそうだって。

akic
質問者

お礼

ありがとうございます。 いってみます!!!

関連するQ&A

  • ピンクフラミンゴというお店を探しています。

    お友達の女の子が洋服を売っているお店でピンクフラミンゴというショップを探しています。場所をご存知の方がいたら教えてください。

  • ピンクフラミンゴを通販したい・・・

    ピンクフラミンゴは通販ができるそうなんですが、URL分かる方いませんか?

  • 『ピンクフラミンゴ』について

    ディバインの『ピンクフラミンゴ』を見ました。 じっくりシラフで見たのですがところどころ意味がどうしてもわからなくって。 1.ディバインがマーケットで肉を股に挟むシーンがありますが、あれは万引きしてるのでしょうか? 2.その後ディバインがおしっこをするシーンがあるのですが、股にはさんでいた肉はどこへ行ったのでしょうか? 3.レイモンド(ディバインを妬む赤と青の髪色の夫婦の夫の方です)のご開チンのシーンが何ヶ所かありましたが、チンチンが長すぎる気がするのですが、あれはただの演出なのでしょうか?それとも本当にあんなに長い人はいるのでしょうか? 内容を理解して楽しむ映画ではないのでしょうが、どうしても気になって・・・。ご覧になった方なりの考えなんか聞かせて頂けたらなと思います。 ディバインが出演している映画が他にもあったと思うのですが、タイトルがわかりません。ご存知の方教えていただけませんか? みなさんのお勧めのカルト映画なんかも教えて下さい。

  • フランス製の洋服が買えるところを教えてください。

    フランス製の洋服が好きなのですが、そういったものをメインに取り扱っている セレクトショップのようなお店がどこかにないものかと思っています。 東京都内(できれば渋谷か池袋近辺だとさらにうれしいです)で探しています。 有名ブランドものとかではなく、10~20代向けのちょっとカジュアルな 感じのものを置いてあるお店をご存知の方がいらっしゃいましたらぜひ 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ピンクトルネードを売ってるお店

    福岡でピンクトルネードを取り扱っているお店ありませんか?? (できれば天神あたり) CanCamでえびちゃんがきてた、 黒にピンクの花柄のワンピが欲しいんです・・・。 ネットショップでもOKです。 よろしくお願いします。

  • ファッションについての質問です。

    Aldenという靴のメーカーがあります。 このメーカの専用店は東京(もしくは東京近郊)にあるんですか? 現在のところ、BEAMSとかSHIPSとかのセレクトショップに置いてあるのは知ってるんですけど、Aldenだけのお店って知りません。 Aldenの公式HPにいっても、専門店の住所はありませんでした。セレクトショップの住所が載ってるだけです。 どなたかご存知の方、お願いします。

  • セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で

    セレクトショップで洋服などを買うときって、そのお洋服のブランドのお店で買うのとどのくらい御値段が違うのですか? 少し高くなっているんですよね?

  • アメカジ系の店

    当方、今年京都から東京に上京してきました。 23歳、女子です。 京都ではよくロフトマン(京都、大阪では有名なアメカジ系のセレクトショップ)で洋服を購入していたのですが、 東京にはロフトマンのようなお店はあるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。 できたら、レディース商品も取り扱っている店がいいです。 よろしくお願いします。

  • ピンクフロイドのリック・ライトソロアルバムは?

    ピンクフロイドのキーボード奏者であるリック・ライトのソロアルバムは2枚出ていると思います。1枚目は持っていますが、2枚目は廃盤になってるとCDショップで聞きました。アルバムタイトルと東京で売っているお店をご存知でしたら、教えてください。

  • 「お店情報」を教えて下さい

    初めまして。インターネット初心者です。よろしくお願いします。 知人から、「和洋菓子店の『一風堂・錦京堂本店』について、調べて貰いたいと、頼まれました。 知人が分かった範囲では、「栃木県」に本店が有るとのことですが、あらゆる検索サイトや、NTTの104番でも電話番号が登録されておりませんでした。 知人は東京在住で、「東京都内のテナントが有れば、その住所か電話番号」・「本店の電話番号」・「本店の住所」をご存じの方、どうか教えて下さい。 どうかお願いします。 (ちなみに、栃木県内に本店が有ることしか分かりませんでした)

専門家に質問してみよう