• 締切済み

銀行へ大量の1円を入金したい。

prologueの回答

• prologue
回答No.4

私も、大量の硬貨を持ち込んだことあります。 両替すると手数料のかかる銀行があるかも知れませんが、私は、硬貨を入れたビニール袋2つと通帳をもってカウンターにドン ドン 通帳を差し出し、これに入金して!!   行員はいやな顔せず入金依頼書名前だけ書いてと対応してくれました。 その後 行員3人で30分程かかりましたが(機械の故障・お金に付着したガム等をウエスでふき取りながらを含む) 出てくるときには、行員の感謝の笑顔でしたよ。何せ入金ですから また、必要だったらすぐキャッシュコーナーに行きおろしてしまえOK