• 締切済み
  • すぐに回答を!

TSUTAYAでバウンサーの予約

ゲームショップやプレイステーションドットコムでは、 予約すると野村哲也さんのピクチャーレーベルの マキシシングルが特典としてもらえるらしいのですが、 本当ですか?ゲームショップって、TSUTAYAも 入りますか?

みんなの回答

• 回答No.1

TSUTAYAで購入しようとお考えでしたら、 普段利用しているTSUTAYAのお店または、 利用しようとしているお店に予約特典があるか、 電話または直接お店に行って聞いてみたらいかがでしょう? TSUTAYAの店員さんは電話などで聞いても親切に教えてくれますよ。 (私は電話で聞いています。)

質問者からのお礼

TSUTAYAのバウンサー予約の件、 どうもありがとうございました!! そのうち、TSUTAYAに行く予定なので 直接、店員さんに聞いてみようと思います。