• ベストアンサー

携帯についてです☆

dyna43の回答

• dyna43
回答No.9

現実で考えると、 パケ代が嵩んでるなら、現在のドコモやボーダフォンから、エーユーに変えるのが基本だと思うので、キャリア変更します。 (ボーダフォンは安い訳じゃないし、ツーカやウィルコムに変更出来るほど妥協出来ないでしょうから。) 通話料が嵩んでるなら、何しても一緒だから、変えません。(各種定額プランは制限が多すぎて使えない)

noname#12952
質問者

補足

>ボーダフォンは安い訳じゃないし、ツーカやウィルコムに変更出来るほど妥協出来ないでしょうから。 ⇒ここの意味が分かりません。