• ベストアンサー

中華街での接待

中華街で接待することになりました。日本人3人、外人2人の総勢6名です。大勢でわいわい盛り上がれる、美味しい、そして接待なので仕事の話もゆっくりできるような雰囲気のお店、ご存知でしょうか?値段はひとり8000円くらいで納まれば助かります。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tokimune
  • ベストアンサー率27% (187/690)
回答No.1

6人でしたら、個室がいいですよ! 良く利用するお店3件紹介します サイトご覧ください http://www.junkaikaku.co.jp/shop_honkan/index.html http://www.daichin.co.jp/ http://www.suikouen.com/

live_in_ty
質問者

お礼

有難うございます!早速Webサイトあたってみます! 中華街は店も多くて分からないと大変です、とても助かりました!

その他の回答 (1)

  • Kaz-N20ez
  • ベストアンサー率30% (56/184)
回答No.2

菜香新館の個室でコース料理をいただいたことがあります。 5階の洒落たティーラウンジにある個室で、とても落ち着いていて雰囲気が良かったです。 自動ピアノでビリージョエルがずっとかかっていました。 チャイニーズモダンな感じっていうのかな? コース料理は予算内でも十分OKですが、お酒が入るとどうでしょうか? お仕事まとまりますように。

参考URL:
http://www.oisii-net.co.jp/saikoh/shinkan/
live_in_ty
質問者

お礼

ピアノ聴きながらの中華だなんておしゃれですね。雰囲気も良さそうで静かでしたら話もしやすそうです。 有難うございました!助かりました!

関連するQ&A

  • 渋谷で接待をしたいのですが・・・

    取引先の方4名の接待を渋谷ですることになりました。幹事をまかされるのは初めてなので、どういうお店がいいのかわかりません。 接待先は40代の方々なですが、予算は一人5000円程度で、できれば個室で静かなところがいいのですがいいお店ないでしょうか?

  • 横浜中華街の高級中華店は?

    今週水曜日に横浜中華街で接待したいのです。 コースで10000円~15000円くらいまで、出すことができます。 QNo.324055、QNo.231934を見たのですが、やっぱり華正楼か聘珍樓でしょうか? 接待によくて、満足してもらえるお店を是非教えてください。 ちなみに、個室って、個室料金とかってとられるんでしょうか? もしわかれば、いくらくらいなのか、教えてください。ちなみに3名です。

  • 神戸の中華街 

    神戸の中華街に行く予定なんですが、 豚まんで行列できるぐらい美味しいお店は どういう名前ですか? あと、中華街でランチをする予定ですが、 おすすめの中華料理のお店ありますか? あまり高いお値段のとこはNGなのですが。 一人1000円以内で。

  • 今まで接待を受ける事もする事もなかったのですが、近々接待をすることにな

    今まで接待を受ける事もする事もなかったのですが、近々接待をすることになりました。 そこで、新橋近辺で、接待に向いているお店をご存知の方がいらっしゃれば、是非教えて頂けませんでしょうか。 予算枠としては、1人1万円(合計2~2.5万円)前後で、相手の方は30代前半の男性(取引先)です。 (私も男性です) 是非、宜しくお願いします。

  • 京都の美味しい中華料理店

    旅行で京都に行く事になり、夕食に中華料理を食べようと考えております。 グルメ情報を見ていてもお店の数が多くてなかなか決まりません。雰囲気が良くて美味しいお店をご存知の方教えて下さい!! ちなみに予算は一人8,000円ぐらいまでです。

  • 横浜中華街

    大人4名(うち二人は老夫婦)、子供2人で横浜中華街に行こうと思いますが 一人3000円程度でおすすめの中華レストランを教えてください。 当日は県外から車で出かけようと思います。

  • 長崎の新地中華街&卓袱料理

    長崎に行く予定があるのですが卓袱料理と新地中華街でなにか食べたいなぁと思っています。。。 でも新地中華街はお店がいっぱいあるし、卓袱料理は大勢でないとむりみたいなので、ちょっと困っております("Δ";) 一人で結構お手ごろな値段で卓袱料理が楽しめるお店と新地中華街でみなさんのお勧めのお店があったら教えてくださいっ!! それから卓袱料理の詳しい料理の種類を知ってる方がいたらそれもお願いしますm(_)m

  • 中華街でのおいしい食べ放題は?

    友人のリクエストで、中華街の食べ放題を探しています。 幹事で来週の水曜の予約をとるのですが、いくつか検索して出てきたお店は比較的画像はおいしそうに見えます。。。 でも実際に食べ放題はおいしくなかった経験が多いので 不安です。 中華街は家から近いのでよく行くのですが いつも行くお店はちょっと雰囲気の違うお店なので、あまり他のお店について知りません。 下見に行きたいのですが ここ最近は仕事が立て込んでしまい逝けそうにもありません。 誕生パーティという名目で食べ放題に行く予定なのですが、 中華街の(近辺でもいいです)食べ放題をやっていて美味しかったところがありましたら教えてください! または コースで一人3000円程度でもボリュームのあるお店でもいいかなと思っています。 主役が円卓をみんなで囲むのが憧れだとかで(笑)、どちらのお店にしても円卓だと最高なのですが…。 人数は男女で10名くらいです(内 女子2名)。 みんなかなり食べます。 どうかよろしくお願い致します!

  • おいしい中華料理店教えてください

    東西線(妙典~大手町間)沿いでおいしい中華料理店を探しています。 できれば1人6,000円ぐらいまでだと助かるのですが・・・ またお店は"食堂"といった感じではなく、"レストラン"のような雰囲気が希望です。 よろしくお願いします。

  • 横浜中華街

     こんばんは。いつもお世話になっています。 急遽明日、友達と女2人で横浜に行くことになりました。 どうせなら中華街で美味しいものを食べたいよね!って話になったのですが、HPを見てみても、お店がありすぎて困ってしまいます。 また、以前行ったときには、適当な店に入ってしまったせいか、味も接客も…。という苦い想い出があります。  私たちは学生なので、出来れば一人1000円くらいでおさめたいのですが、ランチで手ごろなお店があったら教えていただけますと幸いです。 よろしくお願いします!