• ベストアンサー

瀬戸内海周辺の宿

瀬戸内海周辺の宿に大阪からボートで泊まりに行こうと考えております。 ボートはどこに停めておけるのでしょうか? 宿が所有しているマリーナがあるのでしょうか? 恐れ入りますが、教えて下さい。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • suiton
回答No.1

下記URLが参考になると思います。 宿泊設備のあるマリーナもあります。

参考URL:
http://www.uminet.jp/
pecopoco10
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! サイトを拝見いたしました。 すごく参考になり役立ちました。 本当にありがとうございます☆