• 締切済み

瀬戸内海の小さな島で空き家はあるのでしょうか。

瀬戸内海の小さな島で空き家はあるのでしょうか。 家の状態は良くなくても構わないのですが。 なにかご存知の方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• 850058
回答No.3

島というのはとても小さな国のようなものです 仮に空き家はあってもよそ者に貸すことを嫌います 空き家はたくさんあります。 自治体の中には移住者受け入れに積極的なとこもあります 離島 移住者受け入れ  で検索してください

• yuyuyunn
回答No.2
  • dogs_cats
回答No.1

「瀬戸内 離島 空家」 検索結果です。興味のあるサイトで確認下さい。 https://www.google.co.jp/search?q=%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%86%85%E3%80%80%E9%9B%A2%E5%B3%B6%E3%80%80%E7%A9%BA%E5%AE%B6&ie=utf-8&oe=utf-8&hl=ja