• ベストアンサー

ワードからイラストレーターへの置き換え

当方がワード(Win)で作った広告原稿をイラストレーター(Win)に置き換えるのにはどうしたらよいでしょうか? メールで送ろうとしている先方にはイラストレーターしかなく、当方にはイラレもワードもあります。 他のレスを読んだのですが、いまひとつわかりませんでした。 よろしくお願いいたします。

• zmkyhy
  • お礼率85% (263/306)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PDFに変換してIllustratorに読み込めば?

zmkyhy
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね、先方にはそれで伝わりました。

その他の回答 (1)

noname#15285
noname#15285
回答No.1

一番単純なのはWORDの原稿をすべて選択してコピー その後、イラレの新規書類にペーストすればOKです。

zmkyhy
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも、何故か当方のイラレではソフトが止まって?しまいました。