• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

拒否するとどうなりますか?

ドコモの携帯のメ-ルを拒否設定にすると、相手に何か通知は送られるのでしょうか?

noname#11396
noname#11396

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数38
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • Cardy
  • ベストアンサー率20% (6/29)

ドコモ→ドコモの場合、メールを送信する際に、「アドレス(宛先だったかも…)を確認してください。」というメッセージが画面上で出ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 エラ-メッセ-ジが送られるんですね。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

たしか、アドレスを間違ったときと同じ通知がされると思います。着信拒否にしてる事は判らないと思いますよ。知り合い同士で試して確認してからの方がいいですね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 拒否しているのかアド間違いなのかは区別がつかないんですね。