• ベストアンサー

オススメメニュー

shu0412の回答

• shu0412
回答No.2

昔、父に勧められて食べたら「いける!」と 思ったものですが、 らっきょう漬け×プロセスチーズ 友人にいってもその二つがそろう場面がなかったり、 印象的にダメとハナから断られたりです。 私と父の間ではヒットです。 後、兄が狂ったように食べていたのが おでんの卵×ご飯×おでんの汁 をぐっちゃぐっちゃの猫まんまにしてさらりと食す。 一度試したら…おいしかったです。 ラストに カール(うすしお)×カルピス さわやかですよ。 お試しください!

pandaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 「らっきょ×プロセスチーズ」??? 私も想像しただけで、早くもダメです・・・。 でも、身近で誰かが食べてたら、一口までもいかなくてもちょっとだけ食べてみるかも? 「おでんの卵×ご飯×おでんの汁」美味いの想像できます! 私はおでんの卵のところを「おでんの大根」でやってます。 「カール×カルピス」コレも美味いですよね! カルピスって結構いろんなお菓子と合うんですよね。