• ベストアンサー

ハッシュについて><;

ハッシュにいれた変数と値を、それぞれ 変数=値 の形にしたいのですが、どうすればよいのでしょうか?><; どなたか教えてくださいーっ><;

• CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • BLUEPIXY
回答No.1

while(($var, $val)=each %hash){ #処理 #$$var=$val; } って感じだと思うけど、 ハッシュに入れた変数というのは、リファレンスですか? でないとうまくないけど (ハッシュの内容というのがもうひとつ、不明なので)テストしてないのでちゃんと動くかどうかはわかりません。 どういう感じでやっているのか補足して下さい。