• ベストアンサー

りぼんマスコットコミックスで・・・

題名も作者もわからないのですが、なんという作品か知りたいです。 覚えているのは、主人公が橘(たちばな)まどかと言う名前で有名モデルなのですが学校ではモデルということを秘密にしていて周りの人も単なる同姓同名としか思っていないのですが、何人かと遊園地に行ったときに偶然そこで仕事をすることになって、うまく抜け出したりしてやりすごすけれど・・・男の子の1人が同一人物であることに気付いて…というようなストーリでした。 よみきりだったのでその作者の主な作品のコミックスに一緒に収録されていると思うのですが、ご存じの方おしえてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_yoshi_6
回答No.1

主人公の名前で検索をかけました。 2000年の4月号に載っている「プリズム・ハート」(浅月舞)がそれだと思います。 http://www005.upp.so-net.ne.jp/nao-chan/RIBON-2.HTM Amazonで「プリズム・ハート」または「浅月舞」で検索するとコミックスの表紙も見られます。 http://www.amazon.co.jp/

参考URL:
http://www005.upp.so-net.ne.jp/nao-chan/RIBON-2.HTM,http://www.amazon.co.jp/
ayaka820
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!URLもたくさん載せていただき参考になりました♪