• ベストアンサー

さいたまアリーナAゲート231と232番の座席位置

ライブチケットがこの番号だったのですが、 公式ページの座席表で見ると、どうやら普通の続き席ではない?ような書かれ方でした (詳細ページの参照先が231と232で違うみたいだった)。 どうも分かりづらい座席表でいまいち分からないのですが、 この2席は多少離れてしまっているのでしょうか? ご存知な方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

下記公式サイトの座席表ですよね。 チケットの入り口番号でクリックすれば座席表が出ます。 >詳細ページの参照先が231と232で違うみたいだった それは座席番号ではなく入り口番号。 当然座席は違います。 チケットの見方をもう一度見てください。

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/seating.html
higklm
質問者

補足

まさしくそうでした。詳細ページへのリンクは入り口番号、 私が書いていた番号は座席番号。ちゃんと隣の席ですね。 安心しました。お二人ともどうもありがとうございました! すみませんがここでまとめてのお礼させていただきます。

その他の回答 (1)

• sheltie
回答No.1

Aゲート(200レベル)のチケットということですが、231番・232番というのは座席番号ですか? 質問者様がおっしゃられている「詳細ページの参照先が231と232で違うみたいだった」というのは、そのゾーンの入口自体が離れているためです。 まとめて購入したチケットであればおそらく連番だと思うのですが・・・。 200レベル ○○○扉 XX列 △△番 ←ここが231、232番ですか?