• ベストアンサー

MISIAのさいたまスーパーアリーナの座席表

MISIAのさいアリのチケットを入手しました。 アリーナ席なのですが、アリーナの座席表が分かりません。。。 知り合いにもチケットを取ってもらってまして、私が取った方と比べて良い席に 行きたいので、詳細まで分かる方いらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • TEXAS_CB
  • ベストアンサー率72% (16/22)
回答No.3

昨年11月ののGLAYのコンサートの時のならわかります。MISIAでも、おそらく同じだと思います。 (1)縦方向はA~Fブロック、横方向は1~9ブロックです。したがって、最前ブロックはA1~A9ということになります。 (2)各ブロックの席数は、横12席×縦20席となっています。 (1)     ステージ A□□□□□□□□□  ※□は各ブロックのことです。 B□□□□□□□□□ C□□□□□□□□□ D□□□□□□□□□ E□□□□□□□□□ F□□□□□□□□□ (2)   1 ○○○○○○○○○○○○  ※○は各座席のことです。  2 ○○○○○○○○○○○○  3 ○○○○○○○○○○○○  4 ○○○○○○○○○○○○    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 17 ○○○○○○○○○○○○ 18 ○○○○○○○○○○○○ 19 ○○○○○○○○○○○○ 20 ○○○○○○○○○○○○

myu2001
質問者

お礼

とても詳しいご説明ありがとうございます。 たいへん分かりやすく、感謝してます。 でも、□とか○打つの大変じゃなかったですか? お疲れ様です。且本当にありがとうございました♪

その他の回答 (2)

回答No.2

アリーナ席は公演によって変化しますので、チケットを取った会社のカウンターにいって聞いてみてください。買ったプレイガイドじゃなくても親切なプレイガイドのカウンターなら教えてくれます。

myu2001
質問者

お礼

ありがとうございます。 早速親切なプレイガイドを探してみます。

noname#29456
noname#29456
回答No.1

さいたまスーパーアリーナ公式サイトに座席表があります。

参考URL:
http://www.saitama-arena.co.jp/
myu2001
質問者

お礼

2階席とかは分かるのですが、アリーナが公演によって違うので、 わからないのです・・・。

関連するQ&A

  • さいたまスーパーアリーナの座席について

    こんばんわ。 1月のゆずのライブに参加します。私と妹、それぞれ友人と行くので別々にチケットを申し込みました。そして先日チケットが届いたのですが、妹の座席が『アリーナ B5ブロック 7*番』となっていました。私は2階席のチケットが取れたのですが、妹の席の位置がさいたまスーパーアリーナのHPを見てもいまいち分かりません。妹は背が低いのでステージが見えるかとても心配しています。私も過去何回かさいたまアリーナのライブには参加していますが、アリーナ席になったことがないのでよく分かりません。 どなたかおわかりになる方、教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • さいたまスーパーアリーナの座席について。

    さいたまスーパーアリーナの座席について。 沢山、同じように質問されている方がいらっしゃったので過去の質問を見て探してみたのですがどうしても分からなかったので質問させてください(>_<) 7月末にシドがさいたまスーパーアリーナで行うライブに参加するのですが。チケットが手元に二種類あり アリーナ A7ブロック アリーナ F8ブロック があります。 座席を調べてみたところ、Aブロックの方が良いような気がしたのですが。ステージの位置によっては、Fブロックの方が良いときもあるみたいで、どちらの方が良い席なのかよくわかりません(>_<)ちなみに、ステージは『エンドステージ1』です。 よろしくお願いします!!

  • さいたまスーパーアリーナの座席について

    さいたまスーパーアリーナ(メインアリーナ)で行われるコンサートに行くことになったのですが、 ペアのチケットが2組ありまして、どちらがより良席なのか教えて頂きたいです。 ・200レベル10列130番台 ・200レベル16列770番台 座席を検索しましたところ、10列の方はステージ向かって2階正面奥、 16列の方はステージ向かって正面からやや右にずれた2階奥の方だと思います。 コンサートに初めて行くので、なるべく良い方で鑑賞したいと思っております。 スーパーアリーナについてご存知の方、どうぞよろしくお願い致します。

  • さいたまスーパーアリーナの座席

    アリーナモードで、200レベルの一番後ろの席(32列)が取れました。座席表で見てみると、「218」とか「238」といった扉番号の書かれているところの後ろなんですが、この「扉の後ろ」(というか「上?」)の席は、どうなっているのでしょう?ステージを観るのに、手すりなどが邪魔だったりしませんでしょうか。ご存知の方、どうか情報をお願いします。

  • さいたまスーパーアリーナでのコンサート座席

    4月27日、28日のさいたまスーパーアリーナで行われる娘。コンサートに ついて教えていただきたいことがあります。 ぴあやアリーナの公式サイトも見たのですが、どのような形の舞台にするかで席の組まれ方もいろいろあるようですが 今回の娘。ライブではどのような形のものになるのでしょうか? 一般発売でチケットが取れなかったのでオークションかファンサイトで譲って 頂こうと思っていますが、座席番号を明記されている場合どこにあたるのかこちら で事前に把握したいためです。 それとどうもサイトの座席表をみても平面図なのでいまいちよくわからなかった のですが、ブロックや番号(何百番台とか)により見やすさなどあると思いますが 狙い目はどのあたりでしょうか?こちらは女性ばかりで行くのでいわゆるアリーナ席 でなく、舞台をほぼ中央に全体にわたって見渡せる見やすい席で狙い目のブロック などありましたら他の大きなコンサートに参加された方などのご経験なども含めて教えていただけると幸いです。

  • さいたま スーパーアリーナ グリーンデイ座席について

    さいたま スーパーアリーナ グリーンデイ座席について聞きたいのです。アリーナ席のブロック分けはどのようになっているんですか?AR、BL、Cなどチケットに記載されているんですが、ブロック配列をどなたか教えていただけませんか?お願いいたします。

  • さいたまスーパーアリーナの座席について

    スーパーアリーナのコンサートに行くのですが当たった座席がどういう席なのか知りたいのでわかる方がいましたら教えてください 207扉 7列 885

  • さいたまスーパーアリーナの座席位置について

    はじめまして。 さいたまスーパーアリーナでやるコンサートに行くことになったのですが、 座席位置がいまいちよくわからないんです。 そこで行ったことある方や詳しい方にどんな位置になっているかをお聞き したいのです。 スタジアム形式で、スタンド席もあるのですが、知りたいのはアリーナ席。 Aからあるんですけど、どんな風な並び方なのか・・・? 前からA、B、C・・・と並んでいるのか、 各エリアは横に広いのか、縦に広いのか、 見易さはどうなのか・・・等など。 (ちなみに僕が持っているチケットはD3の200番台という席です。) はじめて行くところなので、検討がつきません。 何卒よろしくお願いします。

  • 東京体育館のアリーナの座席表について教えてください。

    8月に東京体育館でおこなわれるバレーボールワールドクランプリのアリーナ席のチケットを購入したのですが、アリーナ席の座席表が無くどのあたりの席なのかわかりません。席はアリーナ南G-J列5番です。

  • 2010年3月 AC/DC@さいたまスーパーアリーナの座席

    専攻予約でネットでチケットを購入したのですが。 アリーナ席の番号が分かっても、 実際の場所が分からないのですが。 さいたまスーパーアリーナのアリーナ席は、 何種か配置モードがあると伺いました。 今回は、何モードなのでしょうか? アリナーの座席表をご存知の方、情報共有お願いします!

専門家に質問してみよう