• ベストアンサー

DVD購入にアドバイスお願いします(初心者)

since1990の回答

• since1990
回答No.8

初心者に絶対お薦めな製品があります!!! 『パイオニア DVR-530H』です! なんといっても簡単! ここでは説明しきれないので・・・ 参考URLを見てください! (絶対気に入ると思いますよ!)

参考URL:
http://www.pioneer.co.jp/dvd/
tori-chan
質問者

お礼

レスをくれた皆様、いろいろと有難うございました。結局530Hを34800円で購入しました。今はとっても満足です。ほんとに有難うございました。