• ベストアンサー

word2003

学校でword2003を使っていて 家でも使えるようにしたいので、word2003のソフトを 購入したいのですが、wood2003を使えるように できるソフトはいくら位するのでしょうか(>_<??) 調べては見たのですが、いろいろあって どれが良いのか分かりません(>_<) 詳しい方教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ftomo100
回答No.1

学生さんなら、学割のアカデミックパック(学生証必要)で ¥7,854(ヨドバシ) 探せば他に安いのはあるかも。

参考URL:
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/i/14446671.html
a151smile
質問者

補足

回答ありがとうございます^^ 訳あって、休日中に購入したくて今日、電気屋に 下見に行ったのですが、万単位でとても 高かったです(>_<) 同じ商品でもネットでは 7000~円位なのに、電気屋では1~2万という事も ありうるのでしょうか(>_<??)

その他の回答 (1)

回答No.2

ネットというのが具体的にどういったサイトを見たのかわかりませんが、一般論としては、 ・大手量販店は5%~15%程度のポイント制度を実施しているが、ネットショッピングでほとんどない ・ネットショッピングでは振り込み手数料や送料を購入者が負担する(ただし、クレジットカードを使用したり、一定金額以上の場合は無料になる場合も ・在庫を持たず、注文が来てから仕入れるネットサイトもある ですので、一概にネットで買った方がよいとは言えないかと。とくに今回のように1万円程度の商品の場合、数千円の価格差があっても、上記のポイントや手数料・送料を考えると、その差は千円以下~程度になってしまうことが多いかと思います。ですので、あとはすぐに手に入るメリットを勘案して、どちらで買うかお決めになればよいかと。

a151smile
質問者

お礼

今日無事にソフトを買うことができました^^ 結構ネットに近い金額で安く変えました☆ ありがとうございました☆