• ベストアンサー

ガチンコ教えてください

こんにちは 今週のガチンコがスペシャルというのを知らずに ビデオに録画してたら梅宮が辰吉に挑戦して 「いったいどうなってしまうのか~~!!」いうところで ビデオが終わってしまいとても気になるんです~~ それに大検も発表されたいうことで・・・・ うちの友達はなんやらワゴンいうんをみたいうててんわからへんのですよ~~ 教えてください よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • april21
  • ベストアンサー率42% (91/216)
回答No.1

>梅宮が辰吉に挑戦して 弱すぎて相手になりませんでした。 練習生に負けるのが嫌で辰吉に挑戦したとしか思えない。 (辰吉なら負けても当たり前なのでプライドを維持できると思ったのでしょうね) あ、梅宮ファンだったらすみません。m(__)m >それに大検も発表されたいうことで・・・・ 全員不合格でした。(かなり惜しい人もいました) でも、全部で9科目あるのですが合格した科目は次回は受験しなくて良いので 必ず全員合格してくれると思います。

misacyan4wd
質問者

お礼

有難うございます ははは・・やはり弱すぎましたか~~(笑 あの「あにき~」いう関西人現役ボクサーもめちゃ強そうでしたよね~~ 予想はしてましたが・・・ 大検もみな不合格でしたか~~ やはり3ヶ月位の勉強では無理みたいでしたね~~ 気になってたので分かってとても嬉しいです また教えてください

関連するQ&A

  • 今週のガチンコ

    今週のガチンコを見ていませんでしたし、ビデオにも録画してませんでした。 申しわけないのですが、今週のガチンコのあらすじを具体的に教えてくれるでしょうか? お願いします。

  • ガチンコでメジャーへ挑戦企画があると聞いたのですが?

    友達にmajorへ挑戦企画があると聞いたんですが、見逃していて、是非とも応募したいんですが、ガチンコのサイト見てもなんも書いてないので、誰か教えてください。今年、アメリカの独立リーグで少しプレーしていたので、是非とも受けたいんです!!!よろしくお願いします。

  • テレビ東京、ホーリーランド

    ホーリーランドのつちや役ですが、ガチンコファイト クラブに出演していた梅宮に似ているのですが、 気のせいでしょうか?回答いただけるとたすかります。

  • 銭金・・・・

    とってもくだらない事でスイマセン・・・。 今日の銭金スペシャルで優勝したのは誰だったのでしょうか?ビデオを録画しておいたのに、最後の発表で切れてしまいました。。。。 どなたか教えてください

  • 教えてください

    テレビ東京で深夜に放送されている「ホーリーランド」の中で土屋役で出演している俳優は、かつてガチンコファイトクラブで竹原コーチに反抗していた2期生か3期生の「梅宮」?選手のような気がしますが、他人の空似でしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 3/31放送のクイズシャムロックについて

    ちょっと前にあったクイズシャムロックのスペシャルでどのチームが優勝したか覚ええるかた教えてください ビデオが途中で録画切れてて・・・

  • 昨日のHEY!3で関ジャニの錦戸君が途中からいなかったような・・・

    昨日のHEY!3の3時間スペシャルを途中から見たのですが関ジャニ∞のところに錦戸君がいなかったような気がします。 気になったので録画しておいたビデオで最初から見たら最初に歌っているときはいました☆その後のトークでもいたのですが、スタジオに戻ってからは関ジャニ∞が映った時に見ても錦戸君がいなかったような気がします… 勘違いかもしれませんが、もしいなかったのなら、なんでいなかったのかなど何か分かるかたいましたら、教えてください♪♪ よろしくお願いします

  • スズキ ワゴンRに詳しい方

    最近、中古車屋巡りをしています。先日、中古車屋でワゴンR660スペシャルと紹介されたワゴンRを発見しました。格好良くて気になったので、ネットで検索してみました。しかし、正式名称ではないらしく探せませんでした。店の方に聞けばよかったと後悔しています。店の方によると希少ものらしいのです。ネットで調べたところ21世紀スペシャルとは違うものみたいです。年式は平成12年です。ワゴンRに詳しい方、正式名称を教えてください。

  • 大検と高卒・・・

    こんにちは。私はいま17ですが大検に受かるために勉強しています。 それで友達が不登校になってしまったので、その友達に電話をしました。 「あんたはいま何やってるの」 と聞かれて私は 「大検とって専門行ってパソコン関係の仕事に就きたいなあ」 といいました。 そしたらその友達は 「は?あんたいいの?それで。大検って高卒よりも絶対不利だ。だってこの人は問題がある人なんだなって思われるじゃん」と言われました。 そのときは「うっせー!」といって笑って流していましたが少し 気になりました。自分の決めた道なので覚悟はできていますが、大検ってやっぱり問題ある人とおもわれてしまうのでしょうか?

  • 3男4女大家族スペシャルについて

    本日放送された大家族スペシャルを見たかったのですが、急用にて見れませんでした。又運悪くビデオ録画も裏番組でしたのでどんな感じだったのかさっぱり分かりません!どなたか見られた方内容を教えて下さい。