• 締切済み

レースが見れる映画

レースが見れる映画を探しています。 カーレースでもバイクレースでも結構ですし、ラリーものもあれば見てみたいです。その他、SFでも(たとえばスターウォーズのエピソード1の様なレース)とにかくレースをしていれば何でも結構です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

リュック・ベッソンの「ミシェル・ヴァイヨン」はいかが?  ラリーのシーンから始まり、サーキットを走ったりし、ラストのレースは実際のル・マンのレース中に撮影したとか。  男の子で車好きならはまると思います。

momomonkey
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ロードショーの時、見に行きたかったのですが、結局行けず、まだチェックできていないので、チェックします!