• ベストアンサー

中国の蛇口→中山までの交通

できればフェリーが良いのですが、電車でもかまいません。 交通方法と、その時間表が載っているサイトはありませんでしょうか? 宜しくお願い致します

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Chuck_GOO
回答No.1

香港経由でよろしければ、以下のサイトにフェリー時刻表が出ているようです。 なお、こちらで見る限りは、直通フェリーはないかもしれないですね。 http://www.chinaworld.com.hk/map/map_hk-gd.html 鉄道の便もダイレクトには無いので、あとの可能性としてはバス利用かと思います。

参考URL:
http://www.chinaworld.com.hk/benri/transport.html#FERRY
shibachuta2
質問者

お礼

ありがとうございました。 詳しい地図に助かりました。 バスが有力とのこと、感謝いたします。