• 締切済み

憧れの女性芸能人(女性に質問)

こういう顔になりたい、こういうスタイルになりたいって思う芸能人っていますか? 性格ではなくて見た目だけの憧れを教えてください。

みんなの回答

回答No.20

大塚 愛ちゃんですね!!アルバムのジャケットやプロモ、すっごい可愛いんですよね~(*≧U≦*)♪ 曲ももちろん大好きです☆声も可愛いし、スタイル良いし、ホント、憧れちゃいます!!私もあんな風になってみたいです^^ あと、竹内 結子さんも私の憧れです!!映画『今、会いにゆきます』でめっちゃ惚れました^^その後のドラマ、『不機嫌なジーン』でも、ヒロイン演じててすっごい可愛いし、キレイだし、憧れ&尊敬してマス!! 以上、中学生の意見です^^;

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大塚愛さんは「さくらんぼ」のPVは可愛かったですよね。 うちの大学の学園祭に来て、生大塚愛を見たけど、テレビで見るよりは可愛かったですね。

  • Chioring
  • ベストアンサー率50% (256/505)
回答No.19

顔で言ったら、長谷川京子さんか加藤ローサちゃんが好きです。 スタイルなら、米倉涼子さんか黒谷友香さんみたいな、細すぎず、グラマーすぎずな健康的でセクシーなスタイルに憧れます。 もっと歳を取ったら、かたせ梨乃さんみたいになりたいです。 でもゆくゆくは八千草薫さんみたいがいいなぁ。 って、全然統一感なくてすみません。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 長谷川京子さんも加藤ローサさんも好きです。 健康的なセクシーさって憧れますよね。

  • kinoppi
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.18

松雪泰子さんと、大石恵さんです。 このお2人は顔もスタイルも憧れます。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 大石恵さんは私も好きでした。お人形さんみたいでしたよね。 結婚されてから見なくなって残念です。

  • ppoaa-
  • ベストアンサー率13% (8/58)
回答No.17

浜崎あゆみさん☆ めちゃめちゃ可愛いです!目がでかい!!憧れますね~。細いけど、『ガリガリ』って感じじゃなくて、いい感じにお肉がついてて、まさに理想です。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 浜崎あゆみさんの目の大きさはかなり羨ましいですね。(整形の噂もあるけど… f^_^;)

noname#19664
noname#19664
回答No.16

顔は松雪泰子さんになりたいです。 スタイルはhitomiさんになりたいです。 顔とスタイルが合致してないかもしれないですが…。 あと、黒木瞳さんみたいに年を重ねて行きたいですね。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 hitomiさんはスタイル良すぎですね。 黒木瞳さんのように年を取れたらいいですよね。ああゆう母親になりたい!

回答No.15

こんばんわ。 まず女優さんでは伊東美咲さん。 スタイルはほっそり華奢、笑顔はキュート、 澄ました顔もお人形さんみたいに本当にキレイ。 キラキラオーラでまくりですね。 歌手では柴田淳さん。 初めて彼女の写真を雑誌で見たとき、 「ああ、こんな顔に生まれつきたかった…」と 本気で思いました~。 サラサラの髪に潤んだような大きな瞳。 「可憐な」とか「はかなげな」というような 形容詞がぴったりきます…。 (私は彼女のルックスでまずファン入門しました^^;…というと、 歌手としては少し微妙なものがあるのかも…)

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 伊東美咲さんはスタイル本当にいいですよね。 柴田淳さんははかなげな感じがいいんですかね。

  • gorou23
  • ベストアンサー率11% (94/814)
回答No.14

仲間由紀恵さんですね~。正統派美人。 自分と同い年なんですが、同じクラスにあんなのが いたら引きますね(笑) 黒髪のロングがあんなに決まる人もあんまりいない かなぁと思うので・・。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 仲間由紀恵さんは正統派美人ですよね。 黒髪ロングがあれだけ似合うのは羨ましいですね。

  • maco-v
  • ベストアンサー率20% (94/467)
回答No.13

こんばんは♪ そりゃもう中谷美紀さんですvv 超キレイ、色白、スタイル抜群・・・・ めちゃくちゃ憧れですッッ。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 下にも書きましたが、私も中谷美紀さん好きです。 色白で艶のある肌が憧れです。

回答No.12

バイオリニストの川井郁子さん。 友人に誘われて冷やかし半分でコンサートに行きましたが、 ホンモノを目の当たりにして想像以上の美しさに圧倒されました。 いや~。。スゴイ 憧れます。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 この方知らなかったのでHPを見てみました。 きれいな方ですね。バイオリンを弾いてる姿がますますかっこいいですね。

noname#12035
noname#12035
回答No.11

嫌いな芸能人ばかり多い私ですが、菅野美穂さんが好きです。 可愛い声や、ちょっとしたしぐさなど。 着物も似合うし、好きです。 あと、歌手のaikoさん。 飾らないところがスキです。

pinkjoker
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 管野美穂さんはかわいいですよね。

関連するQ&A

  • 女性から見て憧れの女性は?(芸能人)

    女性から見て憧れの女性は、たとえば芸能人でいうと誰ですか? 好きな女性ではなく、ああいう女性になりたいと思える芸能人です。 (好きな女性、憧れの女性同じかもしれないですが、それでもOKです)

  • 好きな女性芸能人と男性芸能人

    教えて下さい(^-^)/ (1)外見、見た目だけでの好きな女性芸能人と男性芸能人 (2)性格や人間性演技力などもろもろ入れての好きな女性芸能人と男性芸能人 一緒に性別も教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 好きな芸能人

    彼女や彼氏に好きな芸能人がいて、その芸能人に対して嫉妬すると 「別世界の人間なんだから」 「ただの憧れだよ」 「芸能人なんだから、恋愛感情ではないよ」 などと言う人がいますが、私はこの感覚が理解できません。 上のような事を聞くと、 ・芸能界を辞めたら好きじゃなくなるのか? ・その芸能人に告白されたらどうするのか? ・その芸能人にそっくりな人物に対してどう思うのか? と疑問に感じてしまいます。 私の彼女もジャニーズのある人の事が猛烈に好きです。 そこで 「芸能界を辞めたら好きじゃなくなる?」 と聞いてみたところ、 「…分からない。」 となってしまいました。 そもそも私は"芸能界が別世界"という感覚がないので(芸能界を目指していたからかもしれません) "芸能人だから好きになってもいい"というのが理解できません。 彼女は以前、その好きな芸能人にそっくりな男性と出合ったそうです。 私と付き合っている最中です。 その話をする彼女はとてもときめいていました。 私が不安を抱えるほどにです。 出会ってからしばらくして、私に内緒で二人で食事に行ったそうです。 それを聞いたのは、その男性と連絡を絶ってから半年後くらい。 性格が悪かったらしく、連絡を絶ったようです。 逆に、"性格がよかったら乗り換えられていた?"と思ってしまいました。 女性を内面で判断するようになってから、芸能人を好きになることはなくなりましたが、私にも好きな芸能人がいた時期がありました。 その時の事を思い返してみると、 ・芸能界を辞めても好き ・告白されたらもちろん付き合う ・似ている女性が現れたら惹かれる となったであろうと思います。 また、なぜ好きだったか考えると ・顔が好み ・声が好み ・仕草が可愛い ・性格がよさそう などです。 芸能人である必要は見当たりませんでした。 芸能人と一般人を別物に見れないせいで、 好きな芸能人の話をされる度に 「オレは妥協の相手なんだな~ぁ」と劣等感を感じてしまう始末です。 芸能人を好きになる事と 一般人を好きになる事の違いが分かりません。 芸能界はなぜ別世界と思うのか? ただの憧れや届かない恋をしたいだけなら、似ているだけの人物に興味を持たないのでは? どなたか教えてください。

  • 男性に質問

    付き合っている彼女と 自分が好きな芸能人のタイプは一緒ですか? 違う場合 なぜ彼女を選びましたか? 私の彼も 好きな芸能人は憧れ 追いかけたいのは 私と言いますが タイプが違いすぎるし 芸能人が理想 の見た目なら 可愛いといっていると 私の見た目が不満かなと思ってしまいます。 それでも彼は 性格が好きで付き合ってて もしこれ以上かわいくなっても好き度は変わらないといいます。 なぜですか? それが理想で 性格が好きなら 可愛いにこしたことないと思いますが;

  • 芸能界の厳しさ

    高校の同級生にいた アイドル志望の人について質問です。 〇高校卒業後、東京に上京し 芸能の専門学校に入る 〇顔は中の上 学年1かわいい訳では無い 〇性格はかなり悪い しかし男子には人気があった 〇高校在学中から オーディションを受けるが 落ち続ける。 〇アイドルになりたい理由は スカウトされたが嘘だと分かり そこからアイドルになりたいとなった ちなみに、現在(20)ですが 彼女がどうなっているのかは分かりません。 やっぱり、それだけ芸能の道って厳しいのでしょうか? また、人のことをとやかくいうのも何ですが 彼女は芸能界で成功すると思いますか? 補足 私の母親は、高校生の時に 養成所に入っていましたが、 何も仕事ももらえないので 2年で辞めて 普通に進学しています。 また、その経験からなのかもしれないですが 私が小さい頃に芸能界に入りたいと言っていた時から ずっと反対されてきました。 けど、成長するにつれて 芸能界への憧れは完全に無くなりました。

  • 憧れの女性とは、なかなか付き合えないものですか?

    憧れの女性とは、なかなか付き合えないものですか? ずっと前から私に憧れていると聞いている学生時代の後輩とたまに会っています。 1,2年前にメールでプロポーズされてことがあります。(その時は付き合ってすらいないし自分は海外に留学していた時だったので、冗談だと思って流しましたが) 彼は私の目が見れないくらいのシャイで、顔もすぐ赤くなってしまい、私たちは手さえつないだことがありません。今までたまに、食事に行ったり、映画を見たり、ドライブに行ったりしていました。(ただその時は私に彼氏がいました) その後、私がロンドンの大学院留学から戻ってきて、今1か月経ったところです。会うのは2回目です。今、彼に彼女はいません。 1回目は彼が、 「帰ってきたら、その日にでも会いたい。待ちきれない!」というので、帰国してすぐに会いました。 2回目会ったとき、 スペイン料理の食事して、(全額彼持ち)それに 色々、「寒い?上着買ってあげようか?」と聞いてくれるし、 「ケーキ買って帰る?買ってあげようか?」と聞いてくれるし、 家族にお土産もくれました。 ただ、彼は常に1メートル前を歩き、目も合わせず、あまり笑わないし、 怒ってるのかな?とも思いました。 このままではなにも進展しないような気がしたので、思い切って、 「このあとどうする?」と聞かれたとき、 「あなたの家に行って、ワインを飲みたい。」 と言ってみたけど、却下されました。 「今日は、ちょっと。散らかってるし、、、次。次。」と言われました。 本当に奥手で、憧れの人に手を出さない男性っているんでしょうか? それか実は私のことが好きじゃないのか?とも心配します。 この場合って私かなり勇気を出して、自ら据え膳になったのに・・・据え膳食わぬは男の恥だ!バカ!と思ったけど、聞き入れてもらえず。 彼は見た目は普通の爽やかな男の子です。背も高くて、見た目はどう見てもモテそうな感じです。彼は5歳年下です。 ただ当人の発言によると、 「女となんて話さねぇよ。」ということなので、女性を自ら遠ざけているのかもしれません。さらに、彼は「軟派な野郎は最低だ。」というくらいだから、 硬派なのかもしれません。 ただし、私と話すときは常に顔が赤いです。しどろもどろで一生懸命で誰が見ても明らかにヘンです。 私は背が高くて、すらりとはしていてごく普通の薄顔で、いわゆる美人というほどは整っていないし、麗しくもなんともないし、全く色気もありません。 私のことが嫌いで手を出さないのか、それとも大事に思ってくれてて手を出さないのか、 何一つわかりません。 聞いても、何一つ答えてくれないので、 なにを考えているのかさっぱりです。 どう進展できるでしょう?それとも結婚するまで彼には手さえつないでもらえず、彼の家には招待してもらえないのでしょうか?(その気配すらしてきました。)

  • 女性が好きな女性芸能人の『顔』は?

    女性が好きな女性芸能人の『顔』は? 女性の方に質問します。 ここでは敢えて性格、人柄などは考えず、もし生まれ変わったらこういう顔に生まれたかった…というように、『顔』限定で好きな人を挙げてください。 ちなみに私は、森高千里さん、竹内結子さんの顔が好きです。 男性と女性では、好む顔が違うのかなあ…と、単純に興味が湧いたので質問しました。

  • 憧れのひとになりきるのをやめたい

    僕は憧れのひとになりきる、その人を自分自身だと思う癖があります その癖の原因だと思うのが色々あって文章が読みづらいと思いますがアドバイスをよろしくお願いいたします 小・中学生の頃は元々影響されやすい性格で キャラクターを真似したりはしてました だけどもちろんすぐ飽きて普段の自分通りの生活に戻っていました ひどくなったと思うのはいじめの影響で大学をやめた頃です 今は外に出ますがその頃はうちにこもってました その頃はひどい生活習慣でスマホをずっとやっていて、ある時鏡を見たら顔の歪みで自分の顔がおかしく見えてコンプレックスで顔のことばかり考えてしまうようになりました 今でも正直鏡を一々見たり気にします それとよくアニメや漫画を見てました 逆境に打ち勝つ主人公を見て自分を奮い立たせるみたいな気持ちになってました それが段々憧れの人、芸能人だったりスポーツ選手だったり、漫画のキャラになりきることをするようになってしまいました 段々性格まで真似てそれが苦痛になってやめたいけど それが癖というか抜けないのが今の状態です なりきる人は外見が自分に似てる人です たぶんイメージしやすいからだと思います 長々と書きましたが そもそも意識が内側に向きすぎなのか 漫画のことばかり考えすぎなのか 妄想がひどいのか 顔のことばかり考えすぎなのか 原因は色々混ざりあっているとは思いますが自分でもよくわからなくなってきました どうかアドバイスをよろしくお願いいたします

  • 事務所に入ってる=芸能人?

    たくさんの質問の中から見てくださりありがとうございます。 友達で、あまり有名でない事務所に入ってる子がいるのですが、いつも、私は芸能人だから~~なの、て言っていたり、芸能人だからとSNSにかなりの量の自撮りを載せて、顔は一般から見たら可愛くない方なので、若干周りにからかわれています。 まだお仕事は一つも貰えてないみたいだし、顔もスタイルも一般から見ればよくはないので、毎回私は芸能人だから~と聞かされてうんざりします。 事務所に入ってる=芸能人なのですか?

  • 「憧れ」と「好き」の違い

    「憧れ」と「好き」の違いが分かりません。 私は今中3で、部活の1個上の先輩に対する思いが憧れなのか好きなのか分かりません。 先輩みたいになりたい、かっこいい、もっと話したいとは思います が、先輩がほかの女子と話してても特に何も思いません。 先輩と話せたり会えたりした日はテンションが上がります。目が合うと、恥ずかしくてすぐ逸らしてしまって先輩の顔をろくに見れません。 この気持ちは好きなのでしょうか?憧れなのでしょうか?皆さんの意見を教えていただけると幸いです