• 締切済み

空から降る一億の星の

サントラがネットで聞けるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 1曲全部でなく、少しの部分だけでも聞ければいいです。 少し古いドラマですが、よろしくお願いします。 サントラを買うほどではないので・・・。

みんなの回答

• morau
回答No.2

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20141514#songlist ツタヤのサイトで視聴できたりするんですが…このアルバムはダメみたいですね。 ドラマティックなシーンで流れる曲は「Resolver」で、ほかの方が書いていらっしゃるように着メロになっています。 もしくは実際にツタヤに行けば、視聴できるのでそれで…。。

• GAMECUBE
回答No.1

サントラ…? あの歌のではなくて ハラハラする時(?)とかに流れるのだったら 携帯の着メロサイトとかにありました 見当違いだったらスミマセン!