• 締切済み

空から降る一億の星の

サントラがネットで聞けるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 1曲全部でなく、少しの部分だけでも聞ければいいです。 少し古いドラマですが、よろしくお願いします。 サントラを買うほどではないので・・・。

みんなの回答

  • morau
  • ベストアンサー率46% (76/163)
回答No.2

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20141514#songlist ツタヤのサイトで視聴できたりするんですが…このアルバムはダメみたいですね。 ドラマティックなシーンで流れる曲は「Resolver」で、ほかの方が書いていらっしゃるように着メロになっています。 もしくは実際にツタヤに行けば、視聴できるのでそれで…。。

  • GAMECUBE
  • ベストアンサー率25% (29/116)
回答No.1

サントラ…? あの歌のではなくて ハラハラする時(?)とかに流れるのだったら 携帯の着メロサイトとかにありました 見当違いだったらスミマセン!

関連するQ&A

  • 「星になった少年」のサントラについて

     こんにちは。  「星になった少年」の宣伝番組を見て  流れている曲が気にいりました。  サントラCDも話題になっているようです。  映画を見に行く暇も、CDを買いに行く  時間もなく・・・  でも、CDの購入を検討しているのですが、 CDを購入された方にお聞きしたいのは、 サントラには歌声も入っていますか? (楽器演奏のみが好ましいので・・) また、このCDをネットで視聴できる サイトをご存知でしょうか? (HMVもツタヤも未だ出来ませんでした。) よろしくお願い致します。

  • 空から降る一億の星

    という、2002年に放映していたキムタクのドラマがあったと思うのですが、主題歌とか挿入歌ではなく、ドラマの中でキムタクだか深津絵里だかが口ずさむように歌ってた歌があったと思うのです。 童謡だったか歌謡曲だったかさえ忘れたのですが、夜空とか星とかに関する歌だった気がします。 誰か覚えてる人いませんか!

  • NHK 朝の連続テレビ小説 「 私の青い空 」について

    もう廃盤になっているCDですが、このドラマのサントラの収録曲は、NHKの朝のテレビ小説のオープニングで使われたそのままの曲が収録されているでしょうか? 演奏時間はかいてあるでしょうか? また、他の曲は、オープニングのアレンジや、ドラマで使われた曲でしょうか?   お持ちの方や、ご存知の方、いらっしゃたら、教えてください。 よろしくお願いします。

  • 「空から降る一億の星」の挿入歌

    当時ちゃんとドラマを見てなくて、そこのシーンしか覚えてないんですけど 「空から降る一億の星」の最終回近くで、 自分の父親を殺した男が何も映っていないテレビ画面に鏡のように反射して映ってた。 それが実は明石家さんまだった!!?ってシーンありましたよね? そのタイミングで流れた曲は、なんという曲なんでしょうか? ものすごくテンポが早い曲(ピアノかな?)でした。

  • TVドラマ「砂の器」のサントラを買いたい!

    こんばんは。 以前テレビで放送された「砂の器」の中のサントラで使われている 『宿命』という曲(ピアノとオーケストラの曲)を ネットの有料配信サービスで購入したいと思っています。 いくつもサイトを調べてみたのですが アルバム1枚全部買わなければならないものしか見つかりません。 『宿命』は組曲になっていて第1楽章と第2楽章があると思います。 この2曲のみで良いのです。 どなたかご存知の方,教えていただけませんでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • 韓国ドラマ フルハウスの…

    質問させていただきます。よろしくお願いします。 韓国ドラマ「フルハウス」のサントラCDがポニーキャニオンから出ているようなのですが、その中に入っている曲について質問です。 ドラマの最終回で、ヨンジェがジウンにプロポーズするシーンがあると思うのですが、そのシーンで流れていた曲って販売されているサントラCDに入っているのでしょうか?曲のタイトルは「初めてのその席に」というようなのですが、サントラCDの収録曲を見るとないようなので…。 もし収録されている場合、その曲がカバー曲なのかどうかも教えていただけないでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • LUNAR~Silver Star Storyのサントラ

    LUNAR Silver Star Storyのサントラの曲名を調べたいのですが 検索してもなかなか見つかりません。 全部で24曲あると思うのですが、ご存知の方がいらっしゃいましたら 教えていただけるとありがたいです。 曲名が載っているサイトなどでももちろん構いません。 よろしくお願い致します。

  • 空から降る一億の星の曲

    前から、「空から降る一億の星」のピアノがすごい速さで流れていて、おもにちょっと緊張っぽい場面の時に流れてくる曲が気になって気になって・・・。 あの曲すごいすきなんですよね、ちょっと危機感っぽい感じで。 説明わかりにくいですが、知っていたら回答よろしくお願いします。それと、もしわかれば着メロにしたいんですが、その曲を扱ってるサイトがあれば、教えてください☆

  • NHK『フルハウス』のオープニング曲

    NHKで放映していた海外ドラマ『フルハウス』のオープニングに流れている曲が、 誰のなんという曲かご存知の方、宜しくお願いします。 『フルハウス』のサントラがあればベストなんですが‥

  • 卒業式・結婚式向けの曲

    ちょうど今は卒業式シーズン。定番の卒業ソングってのはいろいろありますが、「歌」ではなく「曲」として卒業向けってのはないでしょうか。ついでに結婚式などでも定番の「曲」があれば、教えてください。 クラッシックでもいいのですが、絶対条件としては曲の盛り上がりがはっきりしていることと、映画やドラマ、アニメなどのサントラではないこと。あと、できれば5分から10分程度で収まるのが理想です。  皆さん、ご存知の名曲を教えてください。 以下蛇足。以前、いい曲だと思って友人の結婚のお祝い会に使ったBGMがあるドラマのサントラだったのですが、ドラマのことなどあまり知らずに使いました。しかし、そのドラマの主人公がプロポーズされても断り、一生仕事に人生をささげる女性だったことを後から指摘され、非常に後悔したことがあります。というものの、サントラ以外で「曲」を聞くことはあまりないのですが、ドラマのイメージがかぶってくるので、サントラ系は敬遠したいです。