• 締切済み

RIPSTYLE

RIPSLYMEのRIPSTYLEにでているILMARIクンの家族は本物なのでしょうか?違うと思ってたんですが、彼の子供の頃の写真に写ってるお母さんがそっくりなので・・・汗 教えてください!お願いします

• pessy
  • お礼率10% (2/19)

みんなの回答

回答No.3

本物だと思います。 「役者~」というのは、ただの冗談じゃないかなぁと。。。

回答No.2

私は本物だと思ってたんですが・・・。 ファンサイトの掲示板にも本物意見が。参考までに。。

参考URL:
http://www.nurs.or.jp/~saori69/cgi-bin/why/ansq.cgi
  • a0006
回答No.1

こんにちわ! 私もRIPSTYLEみたときに本物の家族だと思ったのですが、そのページにスタッフが集めた役者のみなさんって書いてあったのと、P52のイルのコメントにも「家族を演じてくれた4人に深くお礼を申し上げます(笑)」ってかいてあるので違うと思います☆