• ベストアンサー

子供の頃の写真を選ぶなら

みなさんが 自分が子供の頃の写真を 10枚選ぶならどんな写真ですか? 今、実際に家にある写真でフォトブックを作りたいです。 みなさんのお気に入りの子供の時の写真を教えてください。 例えば、 幼稚園のお遊戯会の写真や 高校生の頃の体育祭や修学旅行 家族や友達と撮った写真 ペットとの写真 参考にしたいので教えてください。 よろしくお願いします。

noname#174795

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私なら幼稚園、中学校、高校などの入学式の写真や家族で旅行に行った写真などの自分の中で印象の強かった思いでをフォトブックにいれたらいいとおもいますよ。 そこまで答えにならなくてすいませんm(_ _)m

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#181095
noname#181095
回答No.2

私は、学校が嫌いでしたが、旅行、卒業式の写真は、印象に残っています。

質問者

お礼

ありがとうございます