• ベストアンサー

自転車の乗り方

ゎたしは自転車の乗り方が変だと人前を通り過ぎるびに言われてしまいマス。制服着ている時なんかは、パンツが見えてるとかいわれたりも。。。 どうしたらイイでしょうかぁ?自転車の乗り方や制服のスカートのはき方を教えてもらいたいデス。。。

noname#17611
noname#17611
  • 高校
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nitscape
  • ベストアンサー率30% (275/909)
回答No.1

何が変なのかは実際に乗っているところを見ないとなんともいえませんので「え~どんな感じなの~?」みたいな感じで友人に聞いてみてはどうでしょうか? サドル(椅子)を少し上げるといいです。爪先立ちは上げすぎですがそれに近いところまで上げてもいいと思います。 正面から来る人とすれ違うときはペダルをこがない。追い越すときはOK スカートが長いとめくれてしまいます。そのため少し短め(ひざたけぐらい)の方がめくれづらいです。ウエストのところでクルクルしてめくるのは逆効果です。 というようにすればとりあえずパンツは見えづらくなると思います。 私は男でむしろ見たい派なのにこんなことを書いている自分って...ははは

noname#17611
質問者

お礼

男の人からくるとは。。。Σ(゜Д゜ノ)ノ ぁりがたいっすぅ~(*´ェ`*)参考になりましたぁ(人´∀`*).☆.。.:*・゜

関連するQ&A

  • 自転車パンチラと軽犯罪とについて!

    私は、ミニスカ大好き女装者で、以前山の公園の階段上ってる時に下から小学生男子にお尻パンツ見られ大爆笑されまして、凄く快感で子供や若い女性などにスカート内見られたい欲にかられたりするのですが、もちろん、人前でわざとスカート捲ってパンツ見せれば軽犯罪なりますが、例えば自転車でサドルに直パン座りしたまま子供や女性の前を走行してチャリパンチラ見られた場合は、あくまで風の影響のみで自然にスカート捲れてパンツ見える訳で自分からスカート捲ってるのと意味が違いますので軽犯罪ならないですよね? 今度、自転車でサドルに直パン座りしながら子供や女性などの前を走行してパンツ見られたいと考えてます! 意見お待ちしてます!(もし、チャリパンチラも軽犯罪なるなら、サドルに直パン座りしながら自転車乗ってる全ての女性も犯罪者なりますよね?意見お願いします!)

  • スカートで自転車に乗る時

    カテゴリが不適切ならばご指摘ください。 スカートで自転車に乗っている女の子を見ていて 昔から疑問に思っていることがあります。 時おりスカートの後ろ側(尻が当たる方)がサドルに乗っておらず、 ひらひらしている時があるように思える時があります。 この時って、パンツで直接サドルに座っているのでしょうか?

  • 自転車

    高3の男です。 最近、登下校でずっと乗っていたママチャリからロードバイク?みたいな自転車に乗り変えたたのですが、 友達に、制服で乗るのは似あわないと言われました。 住んでいるところが田舎なもので学生でこのような自転車に乗っている人が少なく 誰かを見本にもできません やはり制服で乗るのは変でしょうか? 変だとしたらどんな格好がいいのでしょうか? なんでもいいので何かアドバイスをくださるとありがたいです。

  • 制服のスカート

    私は今中学生なのですがウチの学校の女子で制服のスカートを膝上10cmぐらいまで上げてスカートの下から体操服のハーフパンツが出ている子がいます、私はスカートからハーフパンツが出ているのはちょっとヘンだしパンツを見られたくなかったらスカートの丈を長くすればいいと思うのですが。なぜそんなことをやるのでしょうか?

  • スカートで自転車

    自転車でスカートに乗っている方、どんな工夫をして乗っていますか?? タイトスカートだとだんだんミニスカートになってくるし、フレアスカートだとひらひらめくれます。 見られて恥ずかしいというよりは、みっともないと思われたら恥ずかしいなぁと思います。 身長が低いのでミモレ丈やロングスカートは上手く履きこなせず、膝がぎりぎり出るくらいのスカートが多いです。 私の家から最寄り駅まで、自転車最短でも15分(信号に止まるともう少し)かかります。 その為、通勤や電車で遊びに出かけるときは必ず自転車に乗ります。 なので、ほぼ毎日パンツスタイルです。 早く帰れる日は歩いて駅まで行ってもいいのですが、暗くなると変質者の目撃情報が多い地域なので怖いです。 本当はもっとスカートを履きたいので、何かアドバイスがあったら教えてください!!

  • 女子高生の方に質問!

    制服のスカートは極端に短い子いますよね? それって、かわいいとか、お洒落で短くしてるん? 男性に見て欲しいとか、変な話、パンツ見せたいとか、誘ってる気持ちとか、まったくないのかなぁ?? 男だからさ、どうしたってスカート短かったりしたら、そこに目がいっちゃうんだよね…見ないようにしなきゃとか、思うんやけど、見てしまうんだよね。。 男の本能なんやろな。

  • 現役&元女子中高生に質問

    アンケート形式で質問します。 1、制服のスカートの下は短パンですか?それともパンツですか? 2、制服のスカートは動きにくいですか? 3、学校に履いて行く靴下の色は何色ですか? 4、学校に履いて行くパンツの色は何色が多いですか? 5、スカートめくられたことありますか? 6、男子にパンツ見られたことありますか? 7、初めてスカート履いたのは中学校からですか? 8、制服のスカート履いたら股の所がスースーしますか? 9、冬はスカート寒くて辛かったですか? 10、冬にスカート履きたくないと思たことありますか? お疲れ様でした。 こんなことを聞かれても悪く思わないでください。

  • 高校の制服

    私は高校1年の女です。今制服のことで悩んでいます。中学の時の制服はスカートが長かったのですが、今通ってる高校のスカートはミニなんです。だから階段上るときやちゃりに乗るときにパンツがチラチラ見えて恥ずかしいです。どうにかなりませんか?見られても恥ずかしくない人っている? それと私は白いパンツしか持ってないんですけど、高校生ってみんな何色をはいてるの?

  • 折りたたみ自転車のチェーンでスカートは汚れる?

    折りたたみ自転車の購入を考えています。 そこで質問なんですが折りたたみ自転車はほとんどべダル近くに付いているチェーンにカバーは付いていませんがスカート(長&短)とかパンツの裾などは汚れないものなんでしょうか? そういう自転車を乗ったことがないのでおバカな質問かもしれませんが乗ってる方ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • 私は中学の女です。

    私は中学の女です。 制服のスカートの下には学校のハーフパンツ穿きます。 私の場合私服の膝下ぐらいのスカートの下にもハーパンを無意識に穿いてます。やっぱり変ですか?