• 締切済み

日テレのドラマがイマイチと思うのは私だけ??

namatama5の回答

• namatama5
回答No.10

ドラマはあまり見ない方なのですが、日テレの水曜10時の枠(今はanego)は良く見てます。 キッカケはドラマの内容よりも主題歌目当てで見始めたのですが、いつの間にかドラマにハマってしまいました。

ta0ra5ko72
質問者

お礼

主題歌目当てっていうの、私もよくあります。ドラマと主題歌があっていると、曲が流れた瞬間アドレナリン大放出!!してしまいます。アネゴはみなさん結構見ているんですね。 回答ありがとうございました♪