-PR-
解決済み

IEのアドレスの履歴を消したいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.144672
  • 閲覧数34
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 85% (17/20)

インターネットを楽しんでいるのですがアドレスの履歴の消し方がわからず困っています。Deleteキーで消せると思ったのですが消せません。
簡単な方法があると思うのですが教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 37% (12/32)

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」の下のほうにある、
「履歴」の中の「履歴のクリア」で消しましょう。

または、上の履歴メニューを押して、左側に出てきた履歴の上で「右クリック」→「削除」でも消えます。
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

早々と回答をいただきありがとうございました。
大変助かりました。
簡単な方法でよかったです。
投稿日時 - 2001-10-02 16:31:01

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 5% (1/17)

ツール→インターネットオプション→履歴のクリア
で消せると思いますよ。。。
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

早々と回答をいただきありがとうございました。
簡単な方法でよかったです。
投稿日時 - 2001-10-02 16:32:14
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (89/340)

「IE アドレス 履歴」で検索すればいろいろ出てきますよ。
お礼コメント
tamy

お礼率 85% (17/20)

早々と回答をいただきありがとうございました。
簡単な方法でよかったです。
投稿日時 - 2001-10-02 16:32:42