• ベストアンサー

再起動について

kohiru_kの回答

• kohiru_k
回答No.1

こんにちは、はじめまして! 「再起動」とは言っても、 ただパソコンの電源を一度落とし、もう一度電源をつける…というコトですよッ! だから自分で電源を切って、もう一度つける…のも、 パソコンの電源を落とす際に「再起動」を選べば、 電源が落ちた後勝手にもう一度電源が入ります。 何が違うというワケではないのですが、 パソコンの調子がちょっと悪い時などに、 電源を入れなおす(つまり再起動)コトで治ったり、 色々とありますが、 ただ単に電源を切ってもう一度いれてるだけのコトですよ☆