• ベストアンサー

ブログについて。ヤフーで自分のサイトを

ヤフーで自分のサイトを検索したら、エロ画像何とかってサイトに出てました。 これって何なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • po_po_po
回答No.1

答えじゃないんですけど すみません 私もヤフーの自分のサイトのURLをアドレスに入れたら そうなりました びっくりしました 誰かに変えられた?とか思っちゃいました なる時とならない時がありました 外国旅行をしてた時によくなりました マシンになんか入っちゃってるんですかねえ

hurururarara
質問者

お礼

有難うございます。しばらくしたら消えていたので ほっとこーと思います。