• 締切済み

音楽CDをCD-Rに焼いたのですが

音楽CDをCD-Rに焼いたのですが、CDラジカセで聞けません。 どうもファイルがWMP形式等のパソコンで聞くときの形式になっているようです。 CDラジカセで聞けるようにするにはどうすればよいでしょうか?

noname#13206
noname#13206

みんなの回答

noname#15285
noname#15285
回答No.1

保存する際に「データ」ではなく「音楽CDの作成」という項目がありませんか? それとCDラジカセがCD-Rに対応していますか?