• ベストアンサー

映画ミーンガールズ あの曲は何ていう曲??

Lindsay主演のミーンガールズの最後の方でながれている、洋楽の曲、誰が歌っていて何ていう題名か知っていませんか??     映画の中で「あっ、この曲好き!!」「私この曲知ってる」というセリフの時です。アーロンとケイディがキスしている時です。

  • 洋画
  • 回答数1
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Samantha Ronsonの「Built This Way」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YICHC/qid=1118551896/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-6435115-5144329

関連するQ&A

  • ミーン・ガールズのDVD!!

    リンジーローハン主演の「ミーン・ガールズ」のDVDを買おうと思っているのですが、 「ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション <期間限定生産>」というのは1575円です。 また、「ミーン・ガールズ スペシャル・コレクターズ・エディション」というのは4179円です。 特典映像などは一緒だったのですが、この2つに違いなどはありますか? ないなら安いほうを買いたいと思っています!!

  • 映画「ミーン・ガールズ」で使われていた女ボーカルの・・・・

    こんにちわ!昨日映画「ミーン・ガールズ」を見ていて気になる曲がありました! 主役の3人がパーティに行く準備をしていたときに流れていた曲です。わりと最後のほうです。 歌詞は「mamy I love you、Dady I hate you、brother I need you~♪」て感じで、かっこいい女の人の声でした。バンドかな?そこらへんわからないのですが、誰か知ってる方、ぜひ教えてやって下さい!!(><)

  • 「ミーンガールズ」のファッション

    映画「ミーンガールズ」のリンジーローハンやメインの4人の女の子の ファッションがとってもかわいくてすごく気になっています。 どこのブランドのものが使われているのでしょうか? 同じものを手に入れるのは難しいでしょうか? すごく知りたいので、分かる方がいらっしゃれば、ご回答宜しくお願い致します。

  • 映画「ビューティフル・ガールズ」は面白いですか?

    こんにちは。 10月21日(月)深夜1:00~2:55に、BS2で1996年の映画「ビューティフル・ガールズ」 が放送されるのですが、見るかどうか迷っています。 この映画は、面白いですか?見たことのある方は、オススメな映画だと思いますか? というのも、BS2で放送される映画は、個人的にイマイチだと感じることが多いからです。 今月放送した「いまを生きる」「ポストマン」は、退屈で、途中で見るのを止めてしまいました。 「あなたに降る夢」は一応最後まで見て「まあまあ」だと思いました。 映画はたいてい2時間くらいなので、つまらない映画を最後まで見て 「見なきゃよかった。時間の無駄だった」と後悔するのが嫌です。 なお「ビューティフル・ガールズ」を見てみようかと思った理由は、 「今年8月に「スターウォーズ・エピソード2」を見に行って非常に面白かった。 アミダラ役だったナタリー・ポートマンが出演しているから、見てみようかな…」 という浅い動機です。

  • クルーエルインテンションズの映画で流れている曲探しをしています。。

    リーズウィザースプーン主演のクルーエルインテンションズと言う映画の中で一番最後のシーンのリーズウィザースプーンが車を運転している時に流れてる曲が誰のなんて言う曲かおわかりの方いらっしゃいますか

  • 映画「ミーンマシーン」の予告に使われていた音楽

    難しい質問ですみません。 元サッカー選手が刑務所のなかでサッカーチームを作り、看守と対決する映画「ミーンマシーン」をご存知ですか? この映画の予告編にのみ使われていた音楽の名前を知りたいのです。(本編には使われていませんでした) 予告編の後半から最後にかけて流れている曲なのですが、ピアノの伴奏が入り途中から女の人の「アンビリーバボー!!」という声が入りそのあとはエレキギターが続くハードロックというのか、とにかく元気のいい曲です。 もし知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 映画『麗しのサブリナ』に使われている曲の題名を教えて下さい!

    オードリー・ヘップバーン主演の映画『麗しのサブリナ』で、サブリナとライナスがテニスコートで踊るシーンに使われた曲の題名をご存知の方いませんか?映画が古いので、かなり昔の曲だと思うのですが‥。

  • SWING GIRLSで使われていた曲がしりたい!!

    こんにちは。 私は吹奏楽部で大会で課題曲と自由曲を吹きます。 課題曲は決まりました!! でもまだ自由曲でやる曲を決めていません… そこでSWING GIRLSで使われていた曲を先生に提案しようと思います。 でもその曲名がわからないので質問させていただきました。 SWING GIRLSで上野樹里サン達が吹いてる曲ではなく、 音楽祭の時に少しだけ他の学校が吹いていて、黒い衣装の学校!?で、 (他の学校の)一番最後に吹いてる学校の曲名です。 ものすごく説明が下手でスミマセン…… 小さな情報だけでも助かるのでお願いします!

  • ドリームガールズが歌っている曲について

    はじめましてどうぞよろしくお願いします。 先日、ドリームガールズを見て着ました。 とってもとっても面白くて私自身大変満足なないようでした。その中でドリームガールズで取り込まれていた曲が私の求めていた曲そのものだったのです。 是非同じような雰囲気の曲を買いたいと思い、アドバイスをいただきたく書き込みました。 具体的には、映画の一番最初ソフィがメインボーカルでムーブムーブなどといってノリがいい曲がありましたよね。あんな曲や、エディーまーーフィーのバックコーラスとしてこれまたのりのいい曲を綺麗な歌声で飾っているようなものがいいんです。基本的に少しノリがよく力強い感じのものが言いのですが、ドリームガールズで歌われている以上のような曲はどういったジャンルなのでしょうか?R&Bとかなのでしょうか?それともソウル? また特にソフィ役のジェニファー・ハドソンの力強い声は最高でした。 あんな雰囲気の曲でおすすめのようなものがあれば是非教えて得ていただきたいのですが・・・お願いできますでしょうか? 昔、天使にラブソングをを見たときも大変気に入り、ゴスペルをいくつか聞いたのですが、いずれも私の求めているような雰囲気の曲ではなかったんですね。 ぜひともアドバイスお願いします

  • 映画コンドルの曲を教えて

    ロバートレッドフォード主演の映画「コンドル」の曲、確か最後に流れていた曲だと記憶しております。曲名等教えてください