• ベストアンサー

映画ミーンガールズ あの曲は何ていう曲??

Lindsay主演のミーンガールズの最後の方でながれている、洋楽の曲、誰が歌っていて何ていう題名か知っていませんか??     映画の中で「あっ、この曲好き!!」「私この曲知ってる」というセリフの時です。アーロンとケイディがキスしている時です。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Samantha Ronsonの「Built This Way」だと思います。 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0002YICHC/qid=1118551896/sr=1-1/ref=sr_1_0_1/249-6435115-5144329