• 締切済み

Sleipnirでインターネット 消音で閲覧したい

はじめまして、タイトルの通りなのですが、 タブブラウザ Sleipnirで閲覧しているとき 消音でネットサーフィンやインターネットをしたいのですが可能でしょうか? ブラウザ以外のプログラム、MSNメッセンジャーや メール着信の音などは消音でなくてもいいのですが。 もしご存知の方がいらっしゃいましたら 何卒宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

• evon600c
回答No.1

これは「カチッ」と言う音でしょうか。 その音だとしたらサウンドの設定で消す事は可能です。 ※以下の設定は WindowsXPの場合を想定しています。 (1)[スタート]ボタンから[コントロールパネル]を選択。 (2)[コントロールパネル]内の[サウンド、音声、および   オーディオデバイス]から[サウンドとオーディオデバイス]   を選択。 (3)[サウンドとオーディオデバイスのプロパティ]で[サウンド]   タブをクリックし、[プログラムイベント]の[エクス   プローラ]項目にある[ナビゲーション開始]を選択。 (4)現在選択されているサウンドとして[Windows XP Start]   が表示されるので、これを[なし]に変更して[OK]   ボタンをクリック。 以上でカチカチ言わなくなると思います。

hyaram
質問者

お礼

御礼が遅くなりました、すみません。。 ありがとうございました。