• ベストアンサー

名前ど忘れしました ティーン誌モデル出身の女性タレント

その方は現在年齢22歳くらい。 バラエティやクイズ番組で過激な 発言が話題になっていて(男関係で) ちょっとあびる優ちゃんとキャラが かぶってました。 現在は過激発言で問題になったのか テレビではまったく見なくなりました。 この方の名前を教えてください! すごく気になって仕方ないです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikadevil
回答No.1

こんにちは。 年齢や過激発言などから推測すると、吉野紗香さんでしょうか。 公式HP貼っておきます。ご確認下さい。

参考URL:
http://www.spacecraft.co.jp/sayaka_yoshino/
sankouwaku
質問者

お礼

そうですそうです! ありがとうございました。 すっきりしました。