• ベストアンサー

一度は絶対に訪れたい場所

koona77の回答

• koona77
回答No.1

私も同じテレビを見てたかもしれません! 以前から私もマチュピチュは死ぬ前に絶対行きたいところです。 他には、バリ島に行ってケチャという伝統芸能を見たいです。 アンコールワットも絶対この目でみたいです。 外国ばかり書きましたが、日本にも行っておきたいところはいっぱいあります。見ておきたいものもたくさんありますね~。 かなり前から「どうしても行っておきたい所」というのが決まっていて、結構実現させています。 実現したところは、ベトナム(水上マーケットが見たかったのとアオザイを着たかった)と屋久島(縄文杉が見たかった)と沖縄与那国島(日本の最西端)で、どこも期待以上でした!

WANKO2
質問者

お礼

見ましたか?? あの不思議な光景、絶対に見たいですよね!! アンコールワットもいいですね。 今、修復中でしたっけね?いいものは残しておいて欲しいですね。 屋久島~!! 私の両親が行って、ものすごい感動とエネルギーを持って帰ってきました。 確かに日本にも素晴らしいところが沢山ありますね。