• ベストアンサー

小田原駅での乗り換えは可能か

明日の予定です。 ロマンスカーはこね1号 新松田着08:02 JR松田駅で休日乗り放題きっぷを購入。 新松田08:13発小田原行き着08:21 東海1号小田原発08:23 小田原-金谷-沼津を利用するので休日乗り放題きっぷをどうしても使いたいのですが。 小田原-熱海のきっぷは購入してません。 Suicaは持ってます。 指定席ロマンスカー・東海購入済み。 ご助言・ご提案をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

小田急小田原駅とJR小田原駅での2分の乗り換えは、ぎりぎりです。  せめて3分以上は、見積もってください  いけるとしたら、ドアが開いた瞬間に、JRまでしんどくでも走っていくか、列車の連結部分に入り込むしかありません。

yachan4480
質問者

お礼

ありがとうございます。あきらめたほうがいいですかね。

yachan4480
質問者

補足

日曜日小田原駅で東海は入線する前に小田急線は到着してました。 でもいつも同じように到着できるとは限りませんね。

その他の回答 (1)

• cubics
回答No.2

小田原の乗り換えもほとんど無理ですが、新松田と松田の往復も、11分ではきついかも。降りて、JR出札まで行って戻って乗車するだけで、5分はかかるかな。 JRの窓口で並ぶようなことになったら、あわてますね。

yachan4480
質問者

お礼

大丈夫です。歩いてみました。