• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスのアドレス帳をならべかえたい

アウトルックエクスプレスのアドレス帳を良く送る順にならべかえたいのですがどうすればいいですか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.1

アドレス帳の並び順はアドレス帳の各連絡先のプロパテイを開いた 時の「名前」たぶに記載されている「ふりがな」が優先的に基準とされて 記号、数字、アルファベット、かなカナ、漢字、の順に並びます。 従って、名前の「ふりがな」の前に数字を入れるとその順に並びます。 但し、1.2.3.・・・11としますと1.11.2.3.・・・となりますので桁数を そろえて 01.02.03.11.と言うようにふって下さい。