• 締切済み

美白!

とにかく美白したいんです。 今,特別黒いわけでもないですが,けして白くないんです。 顔だけでなく,腕やら足やらもです。 やはり生まれもったものもあるんでしょうけど,何か効くものを知っている方,教えて下さい。

みんなの回答

回答No.1

私は生まれつき人より白く「白過ぎて見ない」と学生時代いわれたこともあります。 基本的に焼かない事です。色白の人は特に色素が薄く日常生活の日焼けでも後々シミになったりします。 私はとにかく夏場は日傘が絶対必需品です。海に行くなんてもってのほかです。地元北海道から関東へ引っ越してきましたが気をつけていてもある程度焼けてしまいます。 あとは、化粧品ですが、私は18歳くらいからずっとワミレスを使ってます。ワミレスの月に1度角質を取るエステで白さと美肌は何とか保ってます。 あと、お風呂に入る際、コップ1杯の日本酒(安いの)を入れてます。日本酒は美白効果があり保湿効果も高い上湯冷めもしないのでお勧めですよ。でも、くれぐれもシャワーで洗い流さないで下さい(洗濯の再利用もしない方がいいです) 美白は女性の憧れですからね♪頑張って美白を手に入れてください。

busybusy
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 色白羨ましいです。 日傘は私も4月終わりぐらいからさして,日に当たらないように努力はしてるんですけど,これ以上焼けないだけで,美白効果はないですよね~。 ワミレス,初めて聞きました。私は神戸に住んでいるので,エステは近くにないみたいです。泣 日本酒はてっとり早く実行できそうですね,やってみます☆