• 締切済み

携帯電話機種変更(Jフォン)

機種変更するには購入日または前回機種変更日から6ヶ月経たなければできませんよね。6ヶ月使っていなくても機種変更する方法(裏技?)なにかないでしょうか?無理だとは思いますが。

みんなの回答

• pecoriko
回答No.2

確かではないですが、持ち込み機種変はどうですか。 白ロムをJフォンSHOPに持っていって変更できると思います。 余談ですが、東日本の場合例えば、以前の機種で6ヶ月使っていて持ち込み機種変すると利用期間は引き継ぎになります(6ヶ月から)。

• hysterie
回答No.1

のせかえは、きわどいけど、解約料払えば新規で登録できたような…。Jフォンに電話すんのが一番確実!携帯は、ややこしかけんねー

west221
質問者

お礼

そりゃそうですよねー。